キミとのストーリー(スペインオフショット)4 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

キミとのストーリー(スペインオフショット)4
















んっ?( ´ ▽ ` )ノ

目覚めた?






ここは?

って?





窓の外を観てご覧

photo:01




もうすっかり朝だよ




目の前に拡がる景色が、

白い村だよ







気持ち良さそうに寝てたから

起こさなかった







昨夜の眠る前の一言覚える?









覚えてないんだ








んっ?
別にいいよ









嬉しかったから









何を言ったかって?






俺だけの秘密





















そんな
すねるなよ








聞いたら


きっと


顔を赤らめるよ









\(//∇//)\








少し街を歩こうか?
photo:02






僕たちの道は
何処まで続くんだろうね






きっと
互いに望み合えば



永遠にかわるよね







そんな
悲しい顔

すんなよ






あっ
photo:03



こんなお家にすみたいね

そして、夜
家の下に僕が、迎えにきて

月夜に照らされた
窓越しのキミにもう一度
恋をするんだ








そして

キミを連れ去るんだ

photo:04














あっ何かいい感じのカフェが、

photo:05



僕たちも
少し休もうか


喉もかわいたし








photo:06


昼間から
サングリア飲んじゃおうか

毎日

頑張っている
キミだから

誰も怒らないよ











今日もお疲れ様

そろそろ花粉も
すごくなる
みたいだから

無理しないでね







ポンポンっ





シロジン


続く?