最近のシロジンシネマズ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

最近のシロジンシネマズ

真夜中に失礼!
たった今、久しぶりにまた、観たくなって
デカプリオとトムハンクス
キャッチミーイフユーキャンを観おわりました

最近観た映画

アンディーガルシア
狼の報酬
まあ、そんな感じかみたいな感想かな


ジョージクルーニー
フィクサー
photo:03


中々かな、

マッドデイモン
ボーンシリーズ
ボーンアイデンティティー
ボーンスプレマシー
ボーンアルティメイタム
やっぱり、ボーンシリーズは、いいね

キャッチミーイフユーキャン
以外は、オーシャンズシリーズの役者さんですな
それなら、ブラピも何かみなきゃみたいな
セブン?
インタビューウィズバンパイア?
バベル?


ジェシカアルバ
アウェイク
もしこれが、自分だったらコワッ
全身麻酔が、きかないで心臓の移植手術

96時間のリーアムニーソン
アンノウン
中々、裏切られました
そっちかぁー
みたいな
96時間の方が、断然オススメ
だけど



バタフライエフェクト1・2・3
1が、一番いいね
誰でも一度は、思う昔の判断をかえていたなら、今、どうなっているかみたいな

ジェイソンステインサム
ロシアンルーレット
photo:01


悪くないけど、じゃっかん
ライブに似てたな

メカニック
photo:02


コレは、オススメです
面白い!

同じジェイソンステインサムなら
カオスも絶対観て
やっぱ1番今、熱い役者さんです
自分の中で


松本人志
さや侍
最後は、裏切られました
シンボルも大日本人もいいけど


また、感動したい方は、ちょっとながいけど
シンデレラマン観てみて


また、たくさん借りてきてしまいました


オレとシネマの様な熱い夜を過ごそうか
二人以外は、全部セピアな世界
ニャハン( ´ ▽ ` )ノ


一週間がんばったね
お疲れ様
夜中にゴメン

愛を込めて

シロジン