シネマん遊記 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

シネマん遊記

たくさん映画に朝から、ぼっとう

疲れました

キックアス面白いね( ´ ▽ ` )ノ
あんな感じで、大好きなニコラスケイジが出て来るとは
ニコラスケイジ出演の作品は、ほとんど観たかな


THE LINE殺しの銃弾
アンディーガルシアにもっと出てもらいたかったかな


アジャストメント、わかりやすいメッセージだったな
一途な恋愛素敵です

ゲーム、色々な同じタイトルの作品が、あるけど、自分が観たのは、みんなギャンブルでダメになるタイプのやつ、まあまあかな


ここからは、大好きな
トランスポーターで、御馴染み
ジェイソンステイサム
の出演作品について


アドレナリン、以前も書きましたが、ムシャクシャしてる時は、いいかも

バンクジョブ、最近の作品ですが、なかなかです
ジェイソンステイサムらしい作品でした

カオス、1番の当たりかな
トランスポーター以外では
是非、みなさん観てみてね
シロジン一押し
この中では、( ´ ▽ ` )ノ

エクスペンダズブル 、シルベスタースタローンが、メイン
こっち観るんだったら断然RED観た方が、いいね、

デスレース、まあまあかな



セルラー、なかなか、いいね
ただ、ジェイソンステイサムが、脇役
残念、ストーリーは、面白い


確か、すげー前に
ロックストック&トゥースモーキングバレンズ
を観たのがジェイソンステイサムは、始めてかな

とにかく、今
1番好きなハリウッドスターです

トランスポーター4出ないかな?



これから、またまた映画三昧に戻ります
( ´ ▽ ` )ノ3時間寝たので

シロジン

今日は、

CX「はねるのトびらSP!!」
2011年9月21日(水)19:00~20:54 放送予定
なり
photo:01