ほりさんとっ!! | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

ほりさんとっ!!

城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』 powered by アメーバブログ-D1000905.jpg

みなさん

この歌を知ってますか?


知らないことが~♪

おいで♪おいで~♪

してるぅ~~


出かけよ~う♪

口笛吹いてさぁ~♪



















(-。-)

わかんねーかなぁー

俺らの世代じゃないと


















わかる?
















正解は!!
















探検ぼくのまち















「やぁ!ちょうさんだよ」














帰りのロケバスにて
ほりさんと
そんなはっぴーで
素敵な話で
盛り上がりました

同じ年です


ほりさんが
定期的にやってる
ライヴのコンセプトが
うちら世代が
盛り上がるゲストをよんでのライヴらしく

ちょうさんが、きたらしい


うちら世代しかわからんね


なつかしー

あがる!!!

ヽ(´▽`)/
興味のある方は
ほりさんの活動チェックしてみて


その他に

まんが初めて物語
もーぐたん

おーい
ハニマル
ハニマル王子

のっぽさん













NHKパークギャラリーに
ゴン太くんに逢いにいこうかな




わからない
人たちは
ごめんねな
ブログ!

ニャハン

シロジン(-。-)