blind days~キミノイナイセカイ~ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

blind days~キミノイナイセカイ~

嘘をイイマシタ…
嘘をイイマシタ…「愛だけがすべて」と…

僕は言い訳した…
僕は意を決っした…「守れずにゴメンね」…

キミにずっと甘えて気づかぬふりしてたんだ


stay in my heart
せめて…今は…

change of your heart
やりきれずに…

どうすれば?償える?優しかったサヨナラ…
どうすれば?報われる?
生きていく哀しみを…



僕は涙した…
僕は涙した…キミノイナイセカイニ…

真実(カミ)が問(イ)いました真実(カミ)が問(イ)いました…「それならば…何故?」


stay in my heart
せめて…今は…

change of your heart
やりきれずに…


stay in my heart
何処にいくの?

change of your haert
消せぬ痛み…

when dream comes true
せめて…最期に…

I wish only
抱きしめたい


キミの愛踏みにじった
気づかぬふりしてまで

酷いくらい傷つけた
今もまだ…愛してる