西本はるかさんと | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

西本はるかさんと

城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』 powered by アメーバブログ-D1000407.jpg

初めてお仕事をご一緒させていただきましたが
爽やかで気さくな方でした

(´□`)

銀玉王でした








ちょといい感じな話
バァバァーン!!


今朝、駅に向かうときの話………

タイトル!サービス精神と時間を楽しむ


朝、ひろったタクシーの運転手さん

丁寧に道を聞いてくれたあと

優しい声で

「お客さん音楽好きですか?」
の質問

(´□`)はい


「ハードディスクにジャンル別に編集してあるのですが、70、80年代Jポップ90年代Jポップ、ダンス系、ロックなど、何がいいですか?
癒し系もありますよ」


(-。-)おっ!
それじゃあ
まぁ、真剣組のイチメンバーだし













もちろんここは

ここは、70年代80年代Jポップで
そしたら

まずは、一発目は




















とんぼ!!
長渕つよしさんの




うぅーぅっ!
うぅーうっうっうっうっ♪






なつかしい(-。-)














二発目は、















松山千春さんの













こんなタイプの男って最近いないよね

「そうですねぇ」
















三発目は

















翼をください!


このおーおー空につばさをひろげー









なつい
(-。-)














なんかラフな格好をして大きめのカバンを持ってた
のもあり

ずっと
とんぼが、流れてました


うすうぺらのボストンバック北へ北へむかったぁー
(-。-)
うーん旅にいきたい












車を降りるとき運転手さんに
「いい時間をありがとうございます」
と、いって大阪にむかいました

なんかいい1日をきれました

こんな時代だからこそ

人と人の気づかいがいきるよね

仁という字は
人が二人といういみさっ




今日に有難う

みんなにも
幸せがおとずれますよーに!!


幸せ仁
(-。-)