今日観たシネマ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

今日観たシネマ

城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』 powered by アメーバブログ-D1000135.jpg
アントニオ・バンデラス
ジョニー・デップ

レジェンド・オブ・メキシコ~デスペラード~


なかなか
面白い

ストーリーよりも

映像とか
台詞がツボだったかな

まぁ
なんとなく
ひとりで観るには、いいかも

ジョニーデップ観たくて買ったんだけど

バンデラスが渋くて
イケてる


大好きなスパニッシュの曲にあわせてのアクションが
気持ちよかったね



ワイルドな男も
やっぱりいいよね


俺も今夜はワイルドに
ワインを飲みにちょっくら出かけてきます



ギラついてる

俺をみかけても
近づかないように

















そしたら
俺の銃口が、きみの………

『言わせねぇーよー!!』


ニャハァン

シロジン
(-。-)