こぼれ話2 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

こぼれ話2

そんな

びびり速水氏は
一生懸命にはなしを変えようと
(自分のテンションをもどそうと)

話をかえました






速水「最近、何かドラマハマってる?」





ぢん「んーそうだなーなんだろう」


速水「結婚できない男知ってる?」


ぢん(-。-)「今更ですか……知ってるっーか、観てたけど、あの独りでワイン飲みながら一枚ずつ焼き肉やくやつでしょ」


速水「そうそう、今までで一番笑ったドラマなんだよね……で、最近やっと花ダンの再放送」

ピクンッ(-_☆)!!んっ!



ぢん(今更かよとおもいながら)







ぢん『まぁ~きのぉっ』

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
速水「まさか、はなざわるい」



ぢん(-。-)ニヤリ
「そうだよわかる」






速水(爆)(>◇< )!!

大爆笑!!!






彼のツボだったみたいです









ここから
しばらく
シロジンの花沢ルイモノマネたいむ







(´□`)
「はぁ~~やみぃ…どしたぁ」



速水(爆)
d (>◇< )













「ぎたぁ~ひきたいんだろうっ」





速水(爆)
d (>◇< )











あーあ
30代の男2人でファミレスで何やってんだか
(´□`)





こんな感じでした













「にゃぁ~はぁんっ」



城咲 ルイ