ラーメンズ!!! | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

ラーメンズ!!!

城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』 powered by アメーバブログ-D1000023.jpg
やっと
大好きなお笑いコンビ

ラーメンズさんの
ライブを観にいけました

ちなみに
ライブDVDは、オンバトこみで
全部もってます


今日は
会場で
グッズを色々
買ってしまいました



アーティスティックで
感動さえ覚える素晴らしい
公演でした

みんなも一度は
絶対生で観てね

虜になること間違いなし


終始
速水大爆発!!

もちろん
シロジンも
\(^O^)/


ライブ終了後

初めて楽屋に行かせていただきました

そこで
憧れのラーメンズさん!!

バァバーン!!

小林賢太郎さん
片桐仁さん
(;_;)感動


前に猫ちゃんを通して
片桐さんに大好きなことを伝えていただいてました

それを片桐さんが
覚えていてくれました


本当に感動
(;_;)

偶然
会場で舞台で一緒になった
黒色すみれのお二人にも逢いました



最近は

唐沢さんのシェークスピア

BUCK-TICKのライブ

筋肉少女帯のライブ

ムックのライブ

ラーメンズのライブ


全部楽屋にいかせていただきましたが

本当に俺は幸せ者です



憧れの人や尊敬する人に逢えること………

そのたびに
いつもはしゃいでます


子供みたいに






人は、願い続ければ
そこにいけるんだね










俺もそんな風に少しでもなれるように
芸能界5年目頑張ります

今日から
また

よろしくね

城咲仁

お酒飲まないで
余韻にひたります