憧れの方にお逢いできました | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

憧れの方にお逢いできました

城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』 powered by アメーバブログ-D1000018.jpg
収録が20時すぎに終わりました


今日の収録で

大好きで応援していた

そう
料理の鉄人

フレンチの坂井シェフにお逢いできました

写真をお願いしたら
こころよく
笑顔で撮ってくださいました

ありがとうございます
\(^O^)/


ホントに大好きで観ていました

アイアンシェフ


そう
今日は、料理対決の特番でした

結果は、オンエアを観てね



シロジン
(-。-)