☆秘密だよ……しぃーだよ3 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

☆秘密だよ……しぃーだよ3

城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』 powered by アメーバブログ-D1000693.jpg
一時間限定質問コーナーの答え
パート3


61からいくよん


●ポンネさん

5年つきあってる彼氏が、親とあってくれない

つきあってる年数じゃないし
まずは、彼とあなたの関係をしっかりととのえよう
もしかしたら彼が、しっかり会えるように努力してるかもしれないし

焦ると失敗するよ
彼の気持ちも理解するような話しあいを

●まゆ子さん
お酒を強くするには
お酒以外にお水をはさむ
グレープフルーツ系のお酒を飲む

飲む前にお酒の分解をたすけるタンパク質
牛乳や飲むヨーグルトを飲んでおく

炭酸物をさける
以上


●セリカちゃん頑張れー
●リリィさん
好きなおみそ汁の具は

一位、伊勢海老
二位、豆腐と油揚げとネギ

三位、豚汁

●Ari.yさん
芸能界一番大変なのは、
自分のやりたくないことも全力でやってそれを世の中にみせないと次の仕事につながらない事かな

●inadekoさん
有難う
(´ー`)

●rukapanmanさん
苦手な女性は、下品な人、頭の悪い人、デリカシーのない人
人の文句ばっか言っている人

逢うには、イベントなどに来てください


●ゆぅみさん
ファンの方たちと顔見知りにはなります
みんな平等です

●おりさん
眠りにつくときは、なるべく考え事をしたくないので、ギリギリまで追い込んで寝ます

ただでさえ、一日中考え事していタイプなので


●マツ2008さん

使っている歯磨き粉は、オーラ2ステインクリアです

●miyu-quさん

人間不信

恋愛はやめません
まずは、人を採点したり人を判断する前に
まずは、自分自身を一度みつめてみては

●ayuri-aystさん

時にダメなものや、失ったからこそ綺麗にみえる時があります
今の彼としっかり愛を育んでみてください

●シーちゃん頑張れよん!!
(´ー`)

●りんさん
今は、彼女いません

みーこさん
彼女は、いません
今一番はまっているのは自分磨き
真剣組

●りゅんさん
ジンママは元気です

ファンレターは、全部よんでます

●「美里だいじょうぶ?」

●あかりーさん
そうですね
体型よりも楽しそうだったり
充実してそうだったり
笑顔がいいひとに惹かれます

●まさん
朝は、一時間ぐらいで準備できますが
食事を作るのを考えると余裕をもって2時間です

●もなさん
女性の身体では、目に惹かれます

脚、背中フェチです

●かんなさん
もちろん結婚願望は、あります

いつも家庭でずっと笑っている人と結婚したいですね

●ヨシミさん
いい恋をするには
お互いの成長する為のひとりの時間と2人の時間のメリハリをつける事かな

●さこさん
いつもそばにあるものは

出掛けるときはグラサン
自宅では、テレビのリモコンですかね

●純ちゃん

いい男の定義

自分以外の人も幸せにできる
守れる
考えられる


●asagiさん
寂しさを感じるときは
心無い人の言動と出くわしたとき

●ちょこまるさん

将来の夢
家族と友人、その家族とみんなで健康に幸せに充実してすごせてれば
最高かな

週末はみんなでバーベキューとか
いがいに平凡で難しい幸せを願ってます

●エムさん

昨夜は、和食をたくさん作りました
白菜と豚肉のはさみやき
肉じゃが
豆腐とネギの味噌
マカロニサラダ
ほうれん草とシメジの卵とじ
などなどです


●あきこさん

29歳A型魚座
それだけじゃあ
わかりませんが、毎日を人に優しくしっかりいきているのなら
好きになるかも

●89番さん

はい、むかしホストをしてた事があります(笑)

●ゆかさん
ちょっとわかりずらいけど
関係をもたなければいいのでわ
そこが、境界線

●なつこさん

愚問です
もちろん付き合って来たときは、ひとりの女性だけを愛してきました

●みぃなさん
もし一泊デートするなら
まず一度逢って
ゆっくり食事しながら、あなたの性格や人となりを知ってから、理想のプランをたてると思います
●理沙さん
新宿はロケなどでたまに
遊びにはほとんど行きません

●ちかさん

結婚相手ですか

仕事などの愚痴や、やな空気を家庭に持ち込まない
強くて優しい男性がいいんじゃあないですか


●miyuki-0608さん
足のサイズは、26、5から27です

●みゆさん
今日の予定は自分磨きの日
だけどブログが、たいへんなり

●みなさん
バツイチ
子持ち

べつに良くないですか
経験も豊富だし
不倫じゃなければ!!

ただ、親権は、どちらにあるの
経済力は
教育費の事は

女性は幸せにしてもらわなきゃあ


●YOKOさん
いつも持ち歩いている愛用品
クロムハーツのグラサンかな

●Raruちゃん
みんな仕事だよ
頑張れよん


●びっちゃん

自分を出す事よりも、相手を引き出す事が接客業
ひとつ、ひとつ丁寧に相手が望む接客を
汚いマネをしないでやればいいさ
あせるな

まずは、店に馴染みなさい
自分が仕事しやすくなる為に


●かな05040401さん


下品、他力本願、人の文句ばっか、嘘つき、
これは、最悪だろ


●かぉりさん

相手がアナタと居たいと思えるような人になる事
相手は、今一番何をのぞんでますか

よーく
観察してみましょう

●七海るちあさん

一番好きなお酒は
ワインです
赤、白、シャンパン

●まやさん
質問じゃないじゃん
(^。^;)

まや愛して……
ここまで


●みずきさん

大事にしているもの

人間関係
人と人の和

●菜美さん
まずは先にごめんねを言っちゃいなさい
言いたいことは、それから

●ゆめ0806さん
シロジンと逢うには

イベントをお待ちください
後は、公開収録とかかな

●CaOさん

誘惑に負けそうな時

次の日の後悔など
自分が嫌になる
イメージを一回
思い浮かべて
一呼吸おいてから
ちゃんと考えよーう

●ぴいさん
女友達は居ますが
彼女は今、いません
真剣組をやりたいのです

●ひろみさん
人付き合いのコツ

自分を凄くよく見せようとしない
素直
駆け引きをしない

●welcome01a-bloさん

シロジンにとっての幸せ
働く場所があること、城咲仁でいれること

タイプの女性
バニラスカイのペネロペ
結婚願望は、あります

●117-1112さん

出逢いは偶然ですか?必然ですか?
必然にするのは、出逢ってからのアナタ次第

●健ちゃんと太ちゃんのママさん

おませで、礼儀正しい負けず嫌いな子供でした

親は、礼儀に厳しく
放任主義でした

●my23さん
幸せです

●ユイさん
寝る前、必ず水を飲みます

●ハルサメタベタさん
彼の浮気をずっとそのままにしておいて
良いことは一つもありません
アナタ自身の株がさがってしまいます

自分から、切り出した方が、いいと思いますが
離れるのが怖い
わかるけど
彼は、キミに100%そそいでる
愛を

俺は、話し合った方がいいと思うけど

浮気が本気に移り変わる前に

最後はアナタ次第


●みゆき0608さん
活字では、無理ですなぁ

●るかさん
レシピ

タイトル・焼きポテトサラダ
ドリア皿や耐熱皿にバターをひいて、ポテトサラダをもる
上からブラックペッパーパン粉
その上から、とろけるチーズ、粉チーズをかけて
オーブンで焼く

横に薄切りフランスパンを添えて

城咲仁オリジナルレシピです

●涼子さん

タイプは
バニラスカイのペネロペです
年齢はあまり関係ありません

●ゆうさん

最近ワインをひとりで5本飲みました

●けいさん

特別なひとり
もちろん安らぎ
自分のダメなところもみせられるみたいな

●みぃチャン
寂しいときは、友人と過ごします
酒飲むかな


●シロ4649さん

最高かぁ
どれぐらい飲めるかなぁ
でも、最近丸一日
飲んだ日がありましたけど

●ppppp3さん

相手が本当に望んでいるものをちゃんとリサーチ、考えよう

すべての女が幸せになれるをオススメします

●ユユチママさん
髪型は、なやんでますなぁ
好きな仕草は、歩いていて後ろから、腕のあたりを引っ張って
てれながら
手つなごう
って、言われたらやばいかも

●a---cchicchiさん

そうそう
セーフだねぇ
って
セーフだけかよっ!!(笑)
(^o^)/

●MIWAさん
おくゆかしー
ねっ
(^o^)/

●パルパル5008さん
そんな事を言わないで
あやまらなくていいから、生きていればこそだよ

●kmk935-0215さん
頑張ろうな!!

●C@NDYさん
気持ちが、入って入れば
嬉しいなり

●ひっきぃさん

そっとしておいてあげる時期だと思いますが

●蓮さん

紳士的な男性
がっつかない
譲る
まずは、一緒にいる人から

●ひらりさん

エンヤ
フィールベスト

●virgo-bunnyさん
じりつする事
人に優しく
人を責めずにまずは自分を考えられる人

●churoさん

あなたが、それを望み
努力するのならば
あると思うけど

●さえさん

他の事をやろう
無理に忘れようとせず
まずは、その人との思い出のものを隠したり
消去したりしよう
後は、時間がきみをいやしてくれるから
力抜きながら頑張ろ


●tohmeiさん

なんか、彼が喜ぶ事や望んでいることをさりげなくやってみれば

●YOKOさん
こちらこそありがとう

●胡桃さん

可愛いじゃんかぁ
(^o^)/

sogoeriさん

過ぎてないよ
ジャストミーーート!!

●はるちゃん

たまにのぞくよん

●るかちゃん
特別にニアピン賞

白のオープンカー




すげー
すげー

疲れたよー
\(^O^)/

まだまだ

みんなたくさん
昨日の1700キロの旅にコメント入れてね

読んでるから

これからも読むからね


インフォメーションも観てね



今までで一番長いブログになりました


誰かお褒めのコメントちょうだいな