☆秘密だよ…………しぃーだよ1 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

☆秘密だよ…………しぃーだよ1

城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』 powered by アメーバブログ-D1000608.jpg
じゃあ

素直に嘘なしで答えるね

秘密だよ

キミと僕との

早かった順ね


●まずは、みきてぃの質問
好きな人は居ますか?

去年まで居ました
付き合ってないけど
今は、好きまでの人はいません

●うさぎさん
こちらこそ有難う

●1128さん
携帯の機種は、DoCoMoP905iです

●ひろさん誕生日おめでとう!
香水は、使い分けていて
フェラガモ
ジバンシーのパイ
カルティエの日本未発売エスカーダメンズ

が最近です
ちなみにボディーショップのボディーソープを凄く愛用してます
色々な香りがいいよね

●1007さん
寝るときはサイレントにしましょう
そうすれば、自然と向こうもわかってくるでしょう
好みは、バニラスカイのペネロペ

●mosturcさん
消しゴム屋の続きね
あれじゃあ
終われないでしょう
メンバー全員
やりたいって言ってるしね

みんなシロジン初主演DVD消しゴム屋1・2観た?!

●raya-rayaさん
ジンサマは、どうしてすてきなんですか?

(*^_^*)ありがとう

●ツナさん
『頑張れ!頑張れ!頑張れ!気合いだー!!!』


●みぃさん
宝物ですか
自分のまわりの人達すべてです

●あねごさん
…(^。^;)それって僕に
まぁー答えたいんだけどね
お弁当のおかずでしょ
断然「鳥の唐揚げ」大好きだぜ
ニンニクと生姜と醤油に漬けこんだやつ

●ちびすけ
ありがとう

●りゅん!みんなキミを観てるから、頑張れ!!!

●あやこ1001さん
俺は、遠距離無理だけど俺の親友は去年、遠距離恋愛の末に結婚しました
●yuko511225さん
どうしたら逢えるかって?
願えばです
夢については、あなたが想うがゆえでしょう

●チャロさん
ひきませんでしたよ

だってー気にするから
いがいに

●琴音ちゃん!頑張ってな!!

●will0720さん
今年の目標は「改革」です
自分自身を新たに磨く
あとは、バンド真剣組の活動です


●ひろこさん
恋愛で重いといわれる?

相手との距離感
相手が、今何を望んでいるか
相手が、今、どういう生活サイクルなのか

おしつける、想い続けるが愛じゃありません
一呼吸かならずおいてから、行動しましょう

●美由紀さんおはよー
\(^O^)/

●あやちゃん
そんな事いうなよ
タレント城咲仁に出逢ったんだろ
ホストの時より
いいだろ
そのうち逢えるさ
(*^_^*)

●キョンちゃん
女性の好きなしぐさ
さりげない気遣い
だけど、可愛くゴメンねが言える人

足、背中フェチかな
眉間のシワもだけど(笑)
●サファイアさん
BUCK-TICKの魅力

ありすぎます
あえて一言でいうなら、メジャーシーンで
あんだけ攻めている感じがたまらないです
この間の武道館泣きました

●あずささん
バニラスカイのペネロペです

●06-01-01-13さん
好きなお酒

料理に合わせて何でも飲みます
ワイン、日本酒、スコッチ、ラム、紹興酒……城咲ジントニック(笑)

●りゅんさん
近々、北海道に行く予定は、ありませんが
北の大地大好きです

お土産は、サクサクカプチーノですかねぇ


●デイジーさん
テンションのあげかた

スパニッシュをかけながら、すごす
好きなバンドを流しながらドライブ
白い巨塔、ゴッドファザー、をみる


一気飲み
カラオケで熱唱
みんなにほめられる●●

●メロディーさん
プチメ読んでます
クリームシチューってなんでっか?
俺の夢は、近い夢はガチグミメジャーデビュー

●YOKOさん
今の格好は、上半身裸です
今日の予定は
色々一人で自分磨きの日
●カナちゃん
ポジティブに

●らるぅさん
そーいえば、行ってないや




まずは30件までね

まさか!!
この時間にこんなに入るとは
まいった
(´ー`)