スタァッ、フゥー | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

スタァッ、フゥー

D1002094.jpg
狩野英考くんと!!


本日は
ザ・スリー・シアターの収録でした

放送日は
フジテレビ

11月25日
12月2日
12月9日の3回です

ラーメン
つけ麺
僕イケメン!

この番組本当におもしろいよね


途中お客様のように
楽しんで観てしまいました

本当に勢いがすごい!!


ちなみに
カットされなければ

城咲仁版のスタァッ、フーが、あります


お楽しみに







でも
ヤッパリ
乙女は
イケメン好き?




それって

イケてるメンズだよね

イケメン

んっ?

(-。-)


あーあ

いけぶくろメンズ



いやぁーそれは、ないだろう

それわっ!!
池袋ハンズ

んーん(~ヘ~;)

疲れてるのかなぁ




やっぱり今日も

やっちまったなぁー




ところで
俺って?
イケメン?

それって
日テレ?

そう

イケメンはイケメンでも

イケイケのメンズ

イケイケ!












お前のハートをガッチリ
俺が奪って

夢……観させてやる

ついてこいよ


今夜も綺麗だよ

俺の事考えてる

……キミ



ナルシス!

オアシス!

グラシアス!



ナル咲 仁


ラーメン

つけ麺


俺が欲しいのは

オマエの笑顔