マニアックかなぁ……… | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

マニアックかなぁ………

D1002001.jpg
なんのこっちゃわからないかなぁ………


わかるひと?









いないかなぁ……



城咲16票

財前13票………

1人白い巨塔ごっこ
\(^O^)/

白い巨塔教授戦のワンシーンより


城い巨塔


あっ
大粒のブドウね

それは巨峰


さぶっ
(>_<)〓




ルールは、自分なので

財前五郎に勝って

城咲教授の誕生です


城咲教授の総回診です












城咲教授にみてもらいたいなら ………











シャワー浴びちゃえよ
(´¬`)











そしたら



あんなところや


そんなところ
みてあげるから






ゆっくり
点検してあげるから



丁寧に


優しく



ゆっくり










時間をかけて…………








明るいところで












なぁ






………大事に







裏の裏まで








隅々まで









触って点検してあげる












してもらいたい?











俺の愛する














マイカー
\(^O^)/












天気おちついたら
洗車にいこうね



愛車ちゃん






ジーンバックス










あれっ
もしかしたら

また変な想像した?








どうしてもらいたいの?










ハッキリ言えよ









わかったよ








じゃあ脱ぎなよ












なんつぅーて
(*^_^*)














やんちゃ咲 ちょいSジン











欲しい?











何を?












皆さんに明るい明日を