オーシャンズ | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

オーシャンズ

朝方に観てたのは

オーシャンズ12・13でした


みなさんは、観ましたか?


アンディーガルシアを観ると

ゴッドファーザァを思い出します


ブラッドピットは、やっぱり
セブンかなぁ
渋谷の映画館で観たな


ジュリアロバーツは、プリティーウーマン

ロスに行った時

最後の迎えにこられたホテルの非常階段
観に行ったなぁ


ブルースウィルスは、最近だとダイハード04を映画館で観たなぁ
あのアクション凄いよね

他にも
マッドデイモン……などなど
あげたらきりがないね



このシリーズは、色々な映画を観ている人は
こういった楽しみ方も出来るよね