噂★この場を使って書きます実は | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

噂★この場を使って書きます実は

D1001677.jpg
自分の部屋でこんな無防備な写真をアップするのは、初めてです



裸でソファーに寝ころんでます


この間
話した
マイブームの城咲仁検索をした所

シドファンの方達がライブレポートを書いてあるのに検索がひっかかり
たくさん観ました


ライブレポートはもちろん
来ていたアーティスト&タレントの名前などなど

噂!!!

会場に別々に来たのに
城咲仁が柳原可奈子ちゃんと一緒に帰って行った説














































































































ファンのみんなごめん

ついにばれてしまいましたか………

遅くなりましたが、この場をかりて、話ます







実は、少し前から柳原可奈子さんと……




















































































よーくバラエティーで、一緒になります(≧∇≦)


知ってるって

















なかうちは行きましたが
会場内でライブ終了後にメンバーに軽くお疲れ様を言う会

でも一緒に行ってないし(*^_^*)



たまたま会場に行ったら席が隣同士で
バラエティーの話をしたり
誰づたえでライブに来たかとか


帰りはもちろん別々だし

ここは、柳原可奈子ちゃんの名誉の為にブログに書きます(笑)

凄く愛嬌のある
人当たりの良い方だし


男性に対しても少し潔癖症ぽいし(注・これは良い意味で誉めてます)

もちろん何もありません
(*^_^*)


癒やしの写真の後は
少しだけ刺激を