すいませんが誰かお願いします | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

すいませんが誰かお願いします

D1001645.jpg
実は、今こんな感じです6日ぐらい前にやってしまい
あまりにも痛みが変わらない…てっゆーか、増していくので病院に行ってきました

オジサンズ11の収録前に、上地雄輔くんに

上地くん「仁さん元気ないじゃないですか?」

仁「いゃー多分アバラヒビ入ってるんだよね」

上地くん「そんなわけないじゃないですか」と言われたので

意地になり
昨夜、0時を過ぎて痛みを抑えながら

留守電に『誕生日おめでとう』と、具合悪そうにを入れ…
さらに病院に入る前で、ちょうど上地君から電話!!、そこでも、
仁「ヒビって結構入りやすいんだよ、野球やってたのに経験ないの」
まで、言ってやりましたほら、みろ!
言ってやりました!!

が、骨に異常はありませんでした
言い切ってしまった手前このブログをみた方代わりに何かコメントしておいて下さい