読み終わりました | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

読み終わりました

D1001373.jpg
………家族のたからもの

「強さ」「思いやり」「信念」「絆」「家族愛」

たくさんの物を教えていただき

そして、残してくれて有難う




僕が2005年4月にデビューした頃

よく相澤社長が食事に行ったとき、事務所などで
「これから中島の病院にいくんだよ」


「昨日も行ってきたんだけど………でさぁ」


など、経過をたくさん話してくれていました


実はこの頃、社長から、日記の存在は聞いていました


竹山さんが、必死に中島さん家族、そしてカンニングの為に頑張っている事も


よく、ラジオや番組で竹山に会うと

一切大変な素振りや、疲れているのを周りにみせる事なく、仕事をやりぬいているのをみていて、不安だらけだった
この頃の僕も励まされていたのを思い出しながら読み終えました




中島さんの奥様、真奈美さんが、形にしてくれた

大切な宝物に僕らはふれる事ができました


本当に有難うございます


愚痴や人の文句などは止め

たくさんの有難うを大事にして頑張って行こう


…………僕達にはまだ「時間」があるんだから







今日、午後1時30分から日本テレビにて
「翔太へ……最期のメッセージカンニング中島全記録」が放送します