腐った夢 | 城咲仁 オフィシャルブログ『gracias』Powered by Ameba

腐った夢

D1000718.jpg
デカいよね
45口径マグナム

ロサンゼルスのLAガンクラブで、本物の銃を撃ってから、銃の出てくるハリウッド映画や銃がらみの犯罪のニュースが前より、リアルに入ってきます

お国柄だけど、人ばっかり頼ってられないから、自分と家族は自分達で守る的な考え方

俺は正直「しょうがない」とは、言いたくない

日常に銃は一切なくてもいい世の中になってもらいたい

するべきだと本気で思う

守る事を考える前に無くす事を考えて欲しい

銃、戦争、人種差別、テロ、違法ドラッグ、核兵器、いらないものばかり

バカで弱いエゴイストのチープなくえもしない腐った夢

俺にはあわねぇ
娯楽として、ガンクラブに居れなかった

終始、少しの悲しみと恐怖、脅威 複雑な気持ちだった 手の中にある生死

一発撃つ度に俺の中にあるイヤな部分に痛く響いた

初めての感覚だった

なんか暗くなっちまった
すまん


射止めるのは、自分の夢と異性のハートだけでいいや