✩ 新木場ありがとう!今から初の音霊...♡ | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba







おはようさぎ🐰














昨日の夜中、何回ブログ投稿しようとしても失敗してできひんくて



記事の内容全部消えちゃってん😂









切り替えて...


















昨日は新木場スタジオコーストでライブでした✨






制服やったからハーフうさみみ🐰💕




{C4CE4228-D91B-4215-8149-EB3D3D4FCF18}



















照明がすごい...!

{92FB905E-EA7C-4C23-9801-7117751EC480}






学園曲の放送部プリーズから始まって、最後は制服シンデレラ👑



お昼やのにいっぱい来てくれて嬉しかったなぁ!




ぴょんぴょん跳ねた🐰











新木場のステージは客席が見渡しやすいから好きぃ!

黄色振ってくれてるのもよく見えました🙆💛




客席に自分のカラーがあるとやっぱり皆のこと見つけやすい...!




特典会もお話ししに来てくれてありがとうね₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎








じゅじゅさんのみのる氏に会えたのに、後で写メ撮ろうって言ってて楽屋も隣やったのに

時間が合わなくて撮れへんかったー😢















昨日の私服ちゃん!


なぜかこんなにもピンクまみれに(ちなみにリュックもピンク)


{5CADEE5F-72D4-46C9-85C1-1CA5D9399989}




トップス bonbon
スカート onespo




上はスエット生地で、スカートは透け透けやからめっちゃ涼しいコーデ(´。•_•。`)









髪も好きな明るさくらいになってきた!

{EE66FBAE-B3D7-4C07-B732-97FF0BB0C437}








なぜかふと、黒髪の自分ってどんなんやったかなーって思って

カメラロール漁ったら出てきたんやけどやっぱり印象全然違った!笑




ほんまのほんまにたまに黒髪に久々したいなぁって思うことがあるんやけど、


確か一回黒くした時自分は茶髪の方が似合うからもうしない\(^q^)/って言ってた気がする...




茶髪でいよ(*°Д°*)(結局←)













今日は音霊やー!初めて!


どんな所かわくわくしてる。💕







でもめっちゃ暑いって聞いてるから、みんなも暑さ対策忘れずにね!


🐬8月14日(日)
音霊 http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12177816348.html


















🎀






夏休み、みんなは喜んでるけど




君に毎日会えなくなるから 好きじゃない。










テストの点、わざとやでっ



一緒に補習 頑張ろなあ...♡



{9F927FBA-F118-4FF7-996C-0ECE477F17B7}






🎀









てへっ