✩ TIF3日間ありがとう!重大発表2つ...♡ | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba










こんばんわ!TIF最終日ありがとう(´,,•ω•,,)💕

途中で寝落ちしちゃったりして更新遅れてごめんね😢




{2BE40C53-44E8-4D36-96D1-F31BD1D4DD85}

さおりんと#TIF2016 なうした💕













3日目のステージはシップステージ✨



夕暮れ時で、大きな船が目の前にあって



沢山放プリを見に来てくれてる皆がいて...♡素敵な景色やったなあ!

















そして、ラストの曲の前に重大発表!










1つ目は候補生のまりちゅう、ささら、まゆみんの3人が


正規メンバーに昇格...!
おめでとう.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



{D26A5443-F4CF-40FC-93F8-72842E8A355E}






{9B4EC8F8-47EF-43C5-9625-38880E2BD7D7}








{90DDE0E0-CD4A-4EB6-B8C3-EF6BCB60FAAE}






自分の昇格した時のこと思い出して、少しジーンと胸にきた😢


3人はアンダーを短期間に沢山覚えてくれて、一生懸命練習してるのを見てたから

これからまた新たな形で一緒に活動できるのが楽しみ!






正規メンバーにはなったけど、本格的に正規としての活動が始まるのは次のシングルからです!

今は準備期間で、9/22のzeppで新正規の戴冠式もあるから見逃さないでね!♡
















そして2つ目の重大発表は...



10月12日に新曲「秘密のティアラとジェラート」がリリース決定!✨




今回のプリンセスは映画「ローマの休日」のアン王女に変身します!



ローマの休日が題材になる事が決まって、タイトルしか知らなかったから




借りてきて見てみたの!全然どんなストーリーかも知らないまま見たんやけど

めっちゃ面白くて、2回も見ちゃった!笑


切ないシーンもあって、この物語が曲になるとどんな風になるのか楽しみになりました!


見てよかった♡


10月12日はさおりんの誕生日当日でもあるの...!
詳しい情報などはまだやから、楽しみにしててなあ!
















嬉しい発表が2つも...✨


これからまた新しい物語が始まるって思うとドキドキ😳



TIF、みんなが集まってくれたステージでお知らせできてよかった!




改めてTIF3日間ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))








初めて放課後プリンセス見て、いいなと思ってくれた方は是非!


対バンライブや、ZeppDiverCityのワンマンライブも見に来てほしい✨




放プリはいっぱいいい曲あるねん💗きいてきいて( *'ω'*)




スケジュールはこちらをチェックしてねᙏ̤̫͚♡














TIFで撮った写メたち💕



さおりんとハート♡
{412CF894-FC9A-4D88-9BC7-BF063B1EA28B}






みらんちゃんお帰りなさい.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

{EB15DB46-E63E-402E-A6AB-C728C5DA70BA}












他のユニットのアイドルさんとも💕





Chu☆Oh!Dollyさんのことにゃん🐱


思い返してみればひまが候補生の時からの仲!\( ˆ ˆ )/♡
猫耳可愛かったー!!

久しぶりに会えたからたくさん喋った💕らぶ

{B3FBFBCA-2358-4639-91A5-1B4550049932}











風男塾さんの浦正くん!


この時の写真は浦正くんやけど、仲良くさせてもらってるえりかさんやで💙


忙しいのに態々下まで会いに来てくれて嬉しかった(´,,•ω•,,)

{38C6BCFD-F3B1-44B7-A96A-354A6C340B29}
















じゅじゅさんのみのる氏( *'ω'*)

大阪にいた時からの友達で、3年ぶりに再開してびっくり!✨笑

まさか東京で会えると思ってなかった😳

またこれから対バンとかで会えるなんて💕
{23BCE226-B767-4789-B93E-1D9ADBA72832}










TIFは本当にたくさんのアイドルさんがいて、刺激にもなりました!

また来年も出たいなあ(*´꒳`*)♪♪




そしたらみんなももちろん!来てください。♡笑
{909C77E7-77C7-4BC4-B8D1-38C6B7EB13EE}








8月、まだフェスもあるし
引き続き夏バテに気を付けながら放プリとすごそーね!


らぶ🐰💕








放課後プリンセススケジュール

♡ライブ




◆8月13日(土)新木場スタジオコースト

◆8月14日(日)音霊

◆8月18日(木)
『個別握手サイン会 & 2ショットチェキor写メ会』
会場:渋谷COCONUTS STAGE

詳細はこちら

◆8月20日(土)

◆9月3日(土)

◆9月4日(日)

◆9月10日(土)

◆9月11日(日)

◆9月17日(土)

◆9月18日(日)

◆9月19日(月)

♡ワンマンライブ
9月22日(木祝)Zepp DiverCity ワンマン
放課後プリンセスライブ2016 “PRINCESS STORY” ①14時②18時


◆8月15日(月)
『宮下まゆか卒業公演』
会場:WWW

詳細はこちら







▼アイドル応援アプリCHEERZ参加中!