✩ ひまが起こす3月革命! | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba











こんばんわ(ฅ•ω•ฅ)♡





















もうホワイトデーになっちゃったけど、

バレンタインのつもりで生チョコ作ったの🍫











これはらぶらぶなうさぎさん🐰
{9D469081-B337-4132-A1E6-72A0549692E6:01}















隠し味ははちみつで...🐝









お弁当に入ってるくし?

魔法のステッキみたいで可愛いから沢山買っちゃった💕笑

{5038D171-32CD-4D6C-BA94-ABEAFECDC544:01}
















本命は言わずとも...🐱💕←


{7B0B39C1-5EA0-4DE8-80B8-8F75F9D7FE4B:01}










3月革命起こせたかな?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾笑









メンバーやスタッフさんに日頃の感謝を込めてメッセージを書いたんやけど、
普段はなかなか照れくさくて言えないことも





こうゆうイベントを通して伝えれて嬉しい◎


{56621885-A595-43B6-84C2-FAF5E52701B0:01}




字がうまく、可愛くかけないのが最近の悩みやったりする。笑














みんなも3月革命起こせたかな?✨
















ひまはね、朝起きたら大阪にいる家族から荷物が届いてて




お父さんがひまにってチョコくれたの!


{77B50BA3-60B6-4CBB-90C5-6F28212BEC8B:01}





{5B7142A4-11EF-4572-B5D4-6CFB6C09B4CE:01}




うさぎやし、黄色やし

ひまのことよく見てくれてるんやなって思った(´;ω;`)💛











大阪にいた時は毎年作ってお父さんにもあげてたねんけど、
もう2年も作ってあげれてないんやなって思ったら


また早くお父さんや家族にも手作りチョコ食べて欲しいなっておもった(*´ω`*)









今度実家に帰ったら何か作ろう✨















お父さんは口数は多くないけど、喋りだしたら面白いことゆうし

お母さんと1度も喧嘩したことなくてめっちゃ仲良しなの👨‍👩‍👧‍👧!






ひまが高校生の時にいきなり、
「東京のアイドルグループのオーディション受けたい」って言った時も

反対せずに考えて協力してくれて、家族には本間に感謝でいっぱいです...(´-`).。oO








お母さんとは毎日LINEしてるし、お姉ちゃんや妹もTwitter見てくれたり

たまにひまの似顔絵描いてくれたりするの!笑


{F46CDFD4-F77F-4B8C-8530-A7474DE0A392:01}










放課後プリンセスがもっと有名になって、
活躍する姿を見せて恩返ししたいなあ!






明日からも頑張るね💕
みんなもついてきてなあ(。-_-。)












もちろん家族のみるきーにもいつかライブ観に来て欲しい...🐰





{0D41B80D-E6EA-4B2C-8EFA-FB3BD7E21CF5:01}








こんなに可愛いのにもうおじいちゃんやけど。笑

{5A61E4A3-F7CD-4B61-96FB-FC5DA69366E1:01}

















まいまいさんやさほちさんからホワイトデー、沖縄組のまりとささらから、みらんさんからお土産頂きました💕

{CE5F765A-4D9E-4471-B6DE-8233905C7AF6:01}




美味しすぎた😳

紅芋タルトもめっちゃ好きやねん!沖縄遠征また行きたいな✨

















次会えるのは17日、少し空いちゃってるから楽しみや(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


3月17日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST「本格音楽女子祭-其の十五-」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12135547387.html







個別握手&サイン会も決まりました!

3月19日(土)渋谷COCONUTS STAGE「個別握手サイン会 & 2shot撮影会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12136656661.html


みらんさんバースデーライブ⚽️❤️


3月21日(月祝)昼 渋谷TSUTAYA O-WEST「山口みらんBirthdayワンマンLIVE」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12130498465.html



みほたんさんラストライブ🌸

3月27日(日)新宿スタジオALTA「綾瀬美穂LASTワンマンLIVE」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12134305091.html






是非予定空けて遊びに来てね💕 




他にも沢山ライブやイベント情報が載ってるスタッフブログチェックしてみてください◎














最後まで見てくれてありがとう🐰💕

おやすみみかる(¦3[▓▓]ぽてっ