✩ キャンディを 届けたい | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba








おはようさぎ(*´O`*)



















キャンディを届けたいひまちゃんです♡笑

{C7B9DBB0-07D8-4ADF-A0BA-1D5D874CE612:01}























昨日はO-EASTワンマンに向けてレッスンでした!✨

いっぱい踊ったよう(*´ω`*)







うさみみ&しっぽつきのにこにーパーカーをお供に

{4DE9620E-DF27-4C1A-94A1-E9CDDAEB9E69:01}



お尻ふりふりする振りで、しっぽ揺れてた

















レッスンのときもハーフうさみみでルンルン(๑•̀ㅂ•́)و✧

{F5B4B382-02B0-45C1-AE5E-AFCB7A6EFD65:01}
















もう、ワンマンまで後8日になりました!!









前回のO-EASTワンマンも、今も鮮明に思い出せるほどに楽しくて最高で




そんな最高を今回もみんなと更新したいです...♡





















8月9日、O-EASTワンマンでのお気に入りの一枚✨



{D8AF3EEA-9197-40E9-A6F6-60A9AE7868DE:01}










{1A6989BE-CCEE-40E5-8A7B-FA319A0879DE:01}





制服シンデレラの、まいまいさんとななさんに向かってひまが待って~♪って行くところ!

向かってくるひまりにまいまいさんが手を差し伸べてくれてる瞬間をカメラがおさえていました笑





この後、魔法は本気に宿ります(∩。•o•。)っ.゚。・りりかる


















2月18日はどんな物語になるのかなぁ...♡

平日やけど、遅刻でもいいので絶対見に来て欲しいー!



{E082D68D-A69A-4D6D-B9F6-892253F83F9B:01}



2月18日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST 
「小田桐奈々Birthday & メジャー2ndシングル『純白アントワネット』発売記念ワンマンLIVE」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12105809702.html






奈々さんのバースデーもたくさんお祝いしようね




実はこの日、ひまりが正規メンバーに昇格して1年の日でもあるんです!



去年の重大発表、忘れられません



いつも会いに来てくれるみんなはもちろん、
最近会えてない方もひまの成長を見に来てなあ←

















面会セットもワンマンの日まで予約販売中です✨


{9119F300-8AD0-42EF-9AAB-BA772B873240:01}





5分間ひまりと1対1でお話できる1部と4部、

クイズ大会やビンゴ大会&全員握手、全員写メのある2部と3部








初めて来る方も楽しめる内容になってるから安心して遊びに来て欲しいな!♡


毎回めっちゃ楽しくて5分間があっとゆう間なの。笑
















ロリータも着たいなぁって考え中ですふりふり




こちらから予約できるので是非お待ちしてます(。-_-。)

放課後プリンセス | UNIVERSAL MUSIC STORE


























今日もワンマンに向けていっぱい踊ってくるー!!


みんなも1日頑張りりかるやで✩

{ADC66AD5-AF5A-4F02-8897-17298F06BB20:01}