✩ ORANGE RIUM | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba












こんにちわ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾








更新遅くなってごめんね( ;o; )

パソコンからしてみようと思ってたけど失敗したから結局携帯からの更新です!w









10月22日は、木月沙織さん生誕祭&消えて、白雪姫発売記念ワンマンがありました(*´ω`*)








{6CEB40C4-9DA6-4D49-AE20-153717C0DE40:01}


ପセットリストଓ


放プリユース
おしえてください
パンが好き

(本編)
放送部プリーズ
ガチOnly You
キミペディア
ガラパゴス アスパラガス ガスバス爆発
MC
消せない、七つの星
ねえ、会いたい(舞花)
MC
いと4くてBALLOON
真夏の夜の夢
消えて、白雪姫
MC
アツはナツい!
Smile x3
バカだね
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
制服シンデレラ

(アンコール)
超 HAPPY BIRTHDAY~木月沙織ver~
MC
Dream Door
ジュリエット













沙織さんらしい疾走感のあるLIVEでした!






セットもハロウィンと沙織さんのカラーが詰まっていてめっちゃ可愛かった.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



{5894BB4D-ADB3-47C1-A4DF-D1B24638EA06:01}

りんごにかぼちゃの顔が🍎















沙織さん生誕T✨
{B1A3F672-9BB1-4B06-A4E5-90F25EE054E8:01}

デビさおてゃんかわいいー!!
生誕委員さんの愛がたっぷり詰まってる(*´꒳`*)













大好きな沙織さんの笑顔が見れて、ひまりも幸せになりました💗









加入して初めて参加させていただいた生誕祭が、去年の沙織さん生誕だったの!
その時はまだ、沙織さんの好みを知らずに甘いお菓子の詰め合わせを大阪から買ってきたのを思い出した...!笑






でもちゃんと今年は沙織さんの大好きな
おもちエイリアンのマスコットをプレゼントしたよう✨

{03FF3E6A-3B13-47CD-8F75-5F93E89742A8:01}





ほっぺに自分でチークを塗って可愛くしてくださりました😳喜んでもらえてよかった💗











なちゅらるに腕を回してる城崎(じわる)

{06A7E414-1912-4605-AA07-4C89171AE842:01}















消えて、白雪姫の発売記念ワンマンでもあって

会場がぎゅうぎゅうになるくらいたくさんの人が来てくださって本当に嬉しかった!!!!












ワンマンに向けて、メンバーみんなでたくさんレッスンをして

最高をお届けできるように尽くしました!
終わってからの特典会で、ダンスや歌が前より良くなったって言われたり

たくさんレッスンしてあわせたのが分かったよ!って言ってもらえて



長時間のレッスン、大変だったりもしたけどみんなで頑張ってよかったなって思いました(*’ω’*)




もっともっと素敵なステージをお届けできるように、これからも頑張りりかる!


久々のいと4くてBALLONも、ダンスがかっこ良くて好きやから待ちわびてた(*´ω`*)













また次のワンマンが楽しみです!みんな来てくれてありがとうございました🎃💗

{16118933-90E2-466C-88E4-44604A286488:01}






{A4F88945-B011-47AC-A260-2293AD18ED91:01}




もうすぐハッピーハロウィン...♥︎︎






















そして...10月29日に発売した私たちのメジャーファーストシングル「消えて、白雪姫」が
オリコンデイリー6位を獲得することができました(´;ω;`)!!!!!




たくさん有名なアーティストさんがいる中、そこに放課後プリンセスの名前が並ぶことができて本当に嬉しいです!

ありがとうございます( ; _ ; )/♡






この後のウィークリーも、いい結果が残せるように一丸となって頑張っていくので

皆さんついてきてくださいね...!✨




{C7D52090-B035-43EF-AA98-BB0809FCC8E7:01}





今日もリリースイベント、みんなに会えますように💗

10月30日(金)タワーレコード渋谷店 4F「ミニライブ&特典会」①19時~ ②21時~
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12087618545.html



お待ちしてます(*˙O˙*)










たくさん思い入れの詰まった「消えて、白雪姫」
みんなに届きますように✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)りりかる