✩ 足がつかない恋に溺れチャイナ | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba







こんばんわ(*´•ω•`*)













この前ココナッツでチャイナデーがあって、初めてチャイナドレスを着たよう🐼






{E30F78E7-F7DF-4D38-A306-8D29F4D87084:01}


珍しいアングル!笑













そのあとLIVEがあったから髪型迷ったけど、やっぱりちゃんとしたくてチャイナ風なヘアアレンジした🍥


{B01249F7-FA72-43DD-87EF-2AB9B767EEF0:01}


耳上でお団子と耳後ろを三つ編みでおろした❤️









ひまりはコスプレするの好きで、色んなの着たことあるけどチャイナは初めてで

着てみたいなって思ってたところやったからチャイナデーに出演できてよかった🇨🇳












葵さんも久しぶりに出演してたの!

{472CE26B-D799-4C04-A7C2-A3F58FAC77B4:01}

らぶです(*´ω`*)












ロング丈でスリット?が入った方のチャイナも着てみたいなあ!✩



イメージ的には、よくあるゲーセンのゲームに出てくる戦う女の子!笑





今回急にやったけど、今度は前もってお知らせ出来たらいいなあ(*´O`*)❤️










夜はO-EASTでLIVEでした( •ω•ฅ).。.:*♡


{00258227-C1B6-44FE-B7E7-AF82C10A491C:01}

ପセットリストଓ

バカだね
ガチOnlyYou
消えて、白雪姫
ジュリエット ~君を好きな100の理由~











髪おろして踊ったからふぁっさぁってなってた!
{164B6286-0E5D-4818-BBAB-899B297AA818:01}






髪の毛変わったからさほちさんに「踊ってる時この後ろ姿誰だろう...あ!ひまちゃんか!って一瞬わからなかったよう~」
って言われて癒されました(♡˙︶˙♡)笑




ファンのみんなにもたくさん髪褒められて嬉しかったのは内緒←














そして、新アニメ「DD北斗の拳2イチゴ味+」が放送開始しました!✨


私たちのメジャーファーストシングルの「消えて、白雪姫」に収録されているカップリング曲「消せない、七つの星」をエンディングテーマに歌わせていただきました✨






ななにゃんさんのツイキャスを見つつアニメを見た(*´ω`*)





エンディングがかかった瞬間めっちゃテンションあがった!アニソンになるのすごく夢見ていたので感動(;_:)💗





{B232B7FE-D35F-4A93-8DDB-D596EAA6C944:01}





聴いた方は気付いたと思うんですが
消えて、白雪姫とメロディーは一緒なの!













その「消せない、七つの星」を明日のリリースイベントで初披露するので絶対絶対見に来て欲しいな!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝





『10月10日(土)アキバソフマップ1号店「ミニライブ&特典会」15:30~』





制服とプリンセス両方見れちゃうかも?!🎀👸




みんな「これは行くしか。」








笑💗



















昨日ハタチになったまりちゃんとの写メで終わりっ✨

まりな超happybirthday.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


だいすき💛

{1B4FEC5D-7BD9-4ECD-80A6-308E3D086022:01}




おやすみみかる(¦3[▓▓]✩