✩ 好きだよって言わなくても伝わっているとまさか思ってたの? | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba




きゅんきゅんのっ!












こんばんわ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)











今日は横浜アリーナにて@JAM EXPOでした💗





まずはピーチステージ🍑

{58EB607E-F1E6-468E-97E2-1CF4935BD4FE:01}


ପセットリストଓ

アツはナツい!
バカだね
制服シンデレラ






16:00前なので制服姿の学園アイドル🎀
{8DCCD1C4-7D57-42D9-B1CE-22D44B9ADA31:01}









16:00を過ぎてプリンセスシンデレラに変身🕛💗

{C9DD7599-946C-40E9-AB14-C56776DFDCB6:01}



CHEERZのトークステージ&ハイタッチ会にも参加させていただきました✨










そしてグレープステージ🍇!


{372BBAD1-D848-4466-A6F0-5D89E29844F6:01}

ପセットリストଓ

制服シンデレラ
古事記しか!
ジュリエット ~君を好きな100の理由~









ひまりは初めての@JAMやったんやけど、めっちゃ楽しかったよう!✨

横浜アリーナ自体が初めてやったの(๑•̀ㅂ•́)و✧





みたいアイドルさん沢山あったけどバタバタして何も見れず( ; _ ; )/♡






特典会は一回のみでしたが、お話ししに来てくれてありがとうね...!


みんなと会えると本当に嬉しくていつもはしゃいじゃう🙊好きすぎか。














アイドルさんとのお写真っ!



P.IDLの平野由佳さん...!

声かけていただいて嬉しかったです( `;ω;´ )💗

{652F4D07-F6CB-4B8B-8E31-35C78380C211:01}







アイドルカレッジのももちゃんと!🍑

{032F7527-FDC0-495D-815D-DF9B98879712:01}



いつもひまりさ~んって写メ撮りに来てくれるのすごい嬉しい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

アイカレさんは曲もメンバーも大好きなので対バンで被ったらよく見てます✨













終わってから、今日までだったCHEERZの巨大ポスターを新横浜駅に見に行ってきたよう!



{C71A7A8E-46FC-4495-9BA7-7C758EA953AC:01}






{E2A0BB72-8F43-4489-B910-8A33BF4DDB6B:01}

{F7BAEFF6-4071-48BB-9F37-702C95CB6802:01}







{A0387A85-BD68-49B1-B333-37EF14D3F681:01}





自分と2ショット!笑





みんながCHEERZで応援してくれたおかげで、こうやってポスターモデルにしていただけて本当に嬉しい!ありがとうございます(´;ω;`)💗




みんなも見てくれたかな?✨



{8A310EED-9F17-42E5-817A-533FDAA7239C:01}





Twitterにも書いたんやけど、このポスターのテーマは「真剣」でアイドルへの想いをキャッチコピーにしました!



「魔法は本気に宿るんだ。本気で一生アイドルでいたい。」


この撮影は、いつもと違った素のひまりを撮っていただきました!

テストで初めに撮ったやつで表情を笑ったり作っていないこれを選んでいただいたの!

ナチュラルメイクです◎









大阪にいるお父さんの同僚で、前同じ部署だった方が今は横浜に異動したみたいで

たまたま駅で娘さんのポスターを見つけた!って写真付きで連絡くださったみたいなの...!

{642553DF-DABB-42EA-AEEA-AD24EC14BA51:01}

見つけてもらえて嬉しい...!✨



ひまりを知らない方にも、こんなアイドルがいるんだってこのポスターを見て少しでも知ってもらえてたらいいなあ🐰💗
















明日はいよいよ2回目の面会イベント!


コスプレ楽しみにしててね...💗



{B3AA6339-0DF0-4561-9DFE-1072EE6A76FF:01}




コメント待ている( ・ᴗ・ )◞


ぽてっ