✩ こんなに君が好きなんだ | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba






こんばんわ✩










昨日ブログ書いてたのに消えちゃって挫折した...ちょっと久々になっちゃってごめんね(>_<)












今日のこと✨







zeppTokyoにて対バンライブ!



{DEF3E3EC-DBEB-4685-990F-9088F29E700C:01}




ପセットリストଓ



ジュリエット2014
ガチonlyyou
放送部プリーズ
制服シンデレラ






でした!










久々のzeppでのLIVE楽しかった!



めっちゃ大っきいなあ(*´O`*)

ここでワンマンライブがしたいって思った✨









ちょと久々なシンデレラ衣装🕛
{76F9B17E-D04F-475F-B7AB-8193CA609C64:01}

ぷう(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ











黄色サイリウムやひまりんコールありがと~!🌻










今日のひまちゃん🐰

{12E3071B-B869-4F1D-9ED3-A7CE497B320F:01}






巻きうさみみやねんけど、今日出るとき時間なくて

半分しか巻いてないまま家飛び出したの!笑






でも1番に着いたから全然間に合った(よくある)
















あっそうだ!!昨日から8/30と9/13の面会イベントセットが販売開始しました✨




『8月19日発売「制服シンデレラ」面会セット購入者特典 面会イベントのご案内』







ひまりのソロジャケットと全員ショットはこんな感じ!

{32E44F51-8F3C-46EE-BB91-51A7CB082E80:01}




9月13日の第一部を購入してくださった方にはひまりのソロジャケットがついてきます✨




ひまり推しは強制やからね??💗










8/30と9/13はコスプレをしようと思ってます!
どちらも違うのを着るよう(๑•̀ㅂ•́)و✧







ひまりのジャケットがつく部で別のメンバーとも面会出来るし、


他のメンバーのジャケットがつく部でひまりと面会することも可能です✨








数量限定なので早めにGETしてねん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


コンビニ前払いできるのは8/26までなのでご注意を⚠️










2分間、お話やサイン、
1ショット撮影や10秒間ひまボイス録音もできます!


トランプ、ジェンガ、メンバーに歌ってもらったり
規則の範囲内なら何かして遊んでもいいらしいです(っ´ω`c)♡






普段の個別握手では出来ないことも面会では出来るので一緒に楽しもうね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝













明日は、初めての面会...!緊張する(/´Д`)/

なに着ようかな??
{85748708-BE50-4C77-B2D6-13FDD245402E:01}










朝早いからおふろ入って寝るね!





楽しみなのだ~🌻

{305A1E8E-50C6-468F-ABE0-FDDF8616DC8B:01}

ひまひー🎀