✩ 一目会えるかもとか偶然を期待して | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba




こんばんわ✩













今日はうさぎちゃんとちびうさの誕生日なのです(*´O`*)








超happybirthday🌙💗

{CB18ED3A-4615-4A06-9147-D8781AE0E41A:01}




{3D85CE5A-D182-4B0D-A14A-34195284BCF2:01}










小さい頃から将来の夢はセーラームーン、
ひまりは今でもなれるって信じてるねん😊💗










ちびうさ推しやから今日はちびムーンワンピ💗

{C2CDDC56-5124-4C8E-A893-D61832CFEFF4:01}













ピンク×白のコーデがいちばんすきーっ✩
{4F93D8A2-EDC6-4922-A2AB-D29409AA3848:01}


コンパクトは大切やから家に置いてきた(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
















ココナッツちょっと出演してからのduoでLIVEでした✨







{3ACDB6F8-6AFE-4856-BC3B-F30805765D4F:01}



ପセットリストଓ

アツはナツい!
制服シンデレラ
ガチonlyyou
バカだね
ジュリエット







5曲でした(*´ω`*)












喉も回復してきたから歌えてよかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{FF35F275-FB05-473D-97D8-E9DD9620D4EA:01}








新曲やる度にわくわくが止まらへん😳←












愛に来てくれてありがとう~(*´ω`*)


LIVEも、物販でお話しするのも楽しかった✨













髪型今日も巻きうさみみ🐰💗

{89B24B71-C089-4515-B43F-A627EC2729A0:01}







シンデレラ衣装にはどんな髪型があうかなー??

今度は違うのもしてみよう\( ・ω・)/













みらんさん、まいまいさんと(*´ω`*)

{A0E7AEAA-20A3-4DA4-A643-DBEFE4FECF3E:01}








ひまりは前のティアラのときも、ずっと斜めにつけていて







newティアラもやっぱり斜めがしっくりくるのーっ!👑


{BA5CC520-ADE6-42DF-9122-3FF8D30DDEB0:01}


よりゴージャスになったティアラお気に入りやねん😊✨















明日は17:00~ココナッツ出演予定です!

Twitterをチェックしてみてねん(*´O`*)















7月11日は新宿RUIDOK4にて舞花さん生誕祭があります💜



予約も始まってるので是非!




7月11日(土)新宿RUIDO K4「舞花生誕」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12040732727.html







まいまいさん初の生誕祭!笑顔いっぱいにさせたいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

みんな予定空けておいてね✩










あと、7月4日にココナッツにて浴衣イベントもあるみたいです...!!

ひまりね、浴衣全然きたことないの!






毎年和ロリ(和風ロリータ)しかきてなくて(>_<)

やからちょっと着るの楽しみです💗



詳細はスタッフブログに更新されるのでチェックしてみてね!





浴衣のひまりに愛に来てほしいなあ(∩。•o•。)っ.゚☆。・



















それではまた明日💛

{407A1613-51F1-4604-AF6B-2FF6A575887A:01}




ちびうさりりかる~✨