✩ 指差しで教えてよ君の眼には見えてるんでしょ | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba






こんばんわ✩














しばらくお休みいただいてましたが


明日のリリイベ&キネマは参加します( ◞´•௰•`)◞💗











点滴頑張ってよかった(*p´д`q)゚。(痛かった)








やっとみんなに会えるよ!新曲披露もあるし!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.










待っててくれてありがとう(´;ω;`)












お休みの間化粧してなくて写真がないの(>_<)
前のやけど許してね...💗



{BE078905-226B-45DD-A7DA-1FD67173182D:01}















明日のリリイベとキネマの詳細はこちら!



6月28日(日)アキバ☆ソフマップ1号店 8F 「リリースイベント」12:00~
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12042477170.html

6月28日(日)東京キネマ倶楽部「神LIVE Vol.10」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12032066682.html






なんと生誕祭以降初のライブ、、、なので19歳になって初めて!ステージに立つよう✨




6/21で加入1周年も迎えて、明日は新曲披露。新しい気持ちでがんばりりかる⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾










ひまり推しのみんなもそうでないみんなもー!是非あいにきてね(っ´ω`c)♡








ご心配お掛けしました(´;ω;`)
だいぶ良くなってきました✨

















舞花さんと✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
{356B0A6C-4E17-4CCD-86A9-ABFA70B99373:01}




明日はみんなに久しぶりのひまりりかる掛けちゃうぞ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)