✩ だけど思い出して君は一人じゃない | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba






こんばんわ✩












今日はレコーディングからのココナッツでした(*´ω`*)











歌う前にココナッツオイル摂取して喉潤した✌️







やっぱ油やねー!(*´꒳`*)





はじめはおろしてましたが

{35DA6826-8C35-42CA-997A-0EBBD56FEA9E:01}





















やっぱりうさみみしたくなった🐰💗

{EEA4C971-3BFD-49E1-8F3F-961F64218452:01}



なんか今日顔がツンツンしてる気がする(  `ω´  )←














レコーディングとっても楽しかった✨

すごくわかりやすく教えてくださるから自分の歌い方が変わっていくのを実感する!





しかも歌ってる時どんなことを考えてるか全部見透かされててびっくり(;>_<;)笑


そこ今自信なく歌ったでしょ?もっと自信持って声出していいよみたいな感じで





ばれてます(つд⊂)あう










そしてひまりはどこに行っても大人しい?落ち着いてるねってゆわれる\( ・ω・)/






うるさいときもたまにあるよ!!笑






でも確かに基本静かというかそんなに静かではないけど冷静?かもしれないでーす(   •﹏•   )











うさぎとかセーラームーンのことで興奮した時はとてもはしゃいでるよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾














メンバーの前でもはじめはすごく大人しかったけど

最近は全然むしろちょっとうるさいかも(。-_-。)






楽屋でわちゃわちゃ過ごすのが楽しい💗













あんまり怒ったりしないけど怒った時は無言になって顔に割と出ちゃうタイプです(゚д゚)おこおこまる




{D81EEBF0-6C27-44A9-979F-7EE610A0A93F:01}

むう。

















ひまりの食べ物横取りしたら怒っちゃうかも...?🍞🙅











半分こにしよお( ๑´•ω•)っ🍞




















実は明日もレコーディングなのです!



帰って練習するんやけど眠気に負けそう...はっ(゚д゚)













みんなもお仕事や学校頑張ってね(๑´ㅂ`๑)♡*.+°





















それではまた明日✩


{83CC52B9-FA11-408B-A2B6-D6FD8A326B94:01}

ランチェキで当ててね💗














ひまり生誕、迷ってる方がいたら是非来てくださいお願いします(*´д`*)!!




予約まだまだ受付中!




6月20日(土)渋谷RUIDO K2「うさみみ委員長 城崎ひまり生誕公演」』






{472303ED-D26C-4EC6-9B7E-C31DA6F513B9:01}








ひまりオリジナルデザインの缶バッチもみんなでおそろいにしよーね(*´O`*)


{B31F9EFA-D376-4006-B824-87769CF4440B:01}









CHEERZ→城崎ひまりで検索!