✩雪のように溶けてしまう黒板に書いたラブレター | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba






こんにちわ(*´O`*)












昨日のこと!✨













昨日は久しぶりに
新木場スタジオコーストにてLIVEがあったよ♡









{8AC841CD-631B-458A-B7AE-329C3E531542:01}





ପセットリストଓ


ジュリエット
いと4くてBALLON
放送部プリーズ
古事記しか!
アツはナツい!









でした!ジュリエットスタートやったね✨














いつもは下手からの登場やのに、初めて上手から出たの!













こっちからも出れるんや.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ってなった♥︎︎笑










みらんさんが今日から教育実習で、2週間ほどLIVEをお休みするのですが...










やっぱり少しさみしい城崎です( `;ω;´ )うる 
{395CA8AC-6552-4863-9B75-2555D370D841:01}





ちょっとの間我慢!みらんさん大変やと思いますが頑張ってください.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.💗




絶対みらにすたさんも寂しいやんな...!

みんなで応援電波飛ばそうね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)













昨日はLIVE中から体調崩してしまい、物販の途中で抜けちゃってごめんね( ; _ ; )/






みらんさんと一緒に帰りました!









この時期になると一気に身体が弱くなっちゃうから気をつけないとね(;_:)





病院の先生にもよく夏に弱い体質だからちゃんと水分取ったりしてねってゆわれてたの(*p´д`q)゚。











でも久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよう( ´•̥ω•̥` )💗




チェキもありがとーう!















なぜか衣装での写真がないの!笑


{FA5279FF-B46A-4B5E-AD73-9A181BEB88BA:01}




ゆる巻きひまりんでした...!












出番の前に、ステラビーツさんを少し見ていたんやけど



新曲の初恋Mayflyがとても好みです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





アイカレさんはお昼やったから見れなかったなあ😨がーん















今日から6月ということで...




5月のCHEERZマンスリーランキングが発表されました!♡






なんと城崎ひまりは...






















20位!!!


{029E79B0-FEEA-4614-91B9-3AE4A380D2D9:01}




20位以内に入れたら嬉しいなって思ってたからめっちゃ湧いた!💗






みんなたくさんちあちあしてくれてありがとう(*´ω`*)












CHEERZには他にもたくさん可愛くて素敵なアイドルさんが参加している中で







城崎を選んでちあちあしてくれてほんまに嬉しい...!!


やっぱり、やるからには上位に行きたいの!負けず嫌い🔥笑







6月も引き続きひまちあに応援よろしくお願いします(っ´ω`c)♡










最新の投稿はこちら✨
















今日はお家で休養dayにしました!


明日はおそらくココナッツに出演するよん✩












6月に入ったから生誕までなんとあと20日!!




早いなあ!今からもうドキドキしてる└(T_T;)┘






みんなの6月20日のお昼をひまりにくださいよろしくお願いします( ´ •ω• ` )!








🌻



🌻












それではまた明日( *'ω'*)

みんなも暑さに気をつけてね!






{4693AA87-F0A2-4DDD-86CE-942BA627C59A:01}