✩ それは幸せを呼び込むことができる魔法の言葉 | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba







こんばんわ✩









放課後プリンセスのうさみみ委員長城崎ひまりです💗





今日はキスの日らしい。😗ちゅ
{2B14D004-7A2D-4016-ABCB-01DB6D8BC4AD:01}














今日は海浜幕張にてフライヤー配りをしました✨







{C034B964-D2C1-436A-9627-EFF01FC3A3FE:01}














放プリの赤ジャケ装備やったよう🐰!

{1A3416FA-815E-4128-AA96-900F7A5AF4F1:01}








もらってくださった方ありがとうございました(*´O`*)









みらんさん、みほたんさん、まいまいさん、さおりさん、ひまりで配ってたよ✩

{11CA0218-838E-4360-8AB8-863C8B529EC5:01}













昨日ココナッツ間違えて今日出演するって書いちゃってごめんね(>_<)次は明後日です₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎














明日はレッスンなのでこれからシャワー浴びて練習します(*´ω`*)💗










みんなは日曜日どう過ごすのかな??











会えなくてもちゃんとひまりのこと考えててね...♥︎︎(わがまま)

{2F13CD19-7FFB-468B-A4B0-74B56074DF5C:01}












最近は豆腐にはまってるから夜ご飯豆腐ばっかなの!







揚げ出し豆腐美味しいからみんなも作ってみてね(♡˙︶˙♡)





木綿豆腐を水切りして、片栗粉全面につけて、フライパンに油多めに入れて揚げ焼きするの!




そして麺つゆを沸騰したお湯で薄めてかけます!




お好みで刻みネギやかつお節や刻み海苔をかけたら完成💗







ちょー簡単だから一人暮らしの人におすすめやで(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひまりと一人暮らしやから料理のレパートリー増やしたいなあ...!













それではまた明日😗ちゅ
{4002EA8B-C6DA-44DD-8C97-AAEF08B89048:01}



CHEERZ、城崎ひまりで検索!
ちあちあしてね💗