✩ 制服恋物語 | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba




こんばんわ✩













今日はO-WESTでLIVEでした(*´ω`*)








{C7BAA289-098B-45FF-B07C-D675896682FD:01}







ପセットリストଓ


古事記しか
アツはナツい
ぎゅってしたい
バカだね
ジュリエット







でしたー!今日のLIVEは出演者全員が制服縛りのイベントやったの✩







{DC8BD959-94AE-4062-9FA8-61EDC6E6F080:01}







いつもと何かが違うの気付いた人ー?🙋





うふふ(。-_-。)
















アイドルカレッジのしおちゃんと💗



{AD22104A-B144-4C18-BFAD-D431803C4C61:01}






かわいい~(っ´ω`c)♡




アイカレさんのライブを2階で見てて、

あのコが髪を切らない理由と

最近お気に入りの制服恋物語が聴けてめっちゃ高まってた!!




制服恋物語はiPodに入ってないからまだあんまり聴いたことなかったの٩(*´0`*)۶















dropのしずりんちゃんと!💛


{0FA70BC6-6851-4FF8-869C-9BBB1080B837:01}




同じ黄色担当で大好きなのです💛

今日も天使でした(´-`).。oO













物販では制服着てる方やスーツの方が多くて、

スーツの方は今日制服デーだからあわせたのかな??って思っていたら


入学式やお仕事帰りだからでした(*˙O˙*)笑



ひまりは制服とかスーツとか好き💗

スーツ着たことないから着てみたいなあー!







女の子が制服着てて可愛かったあ(,,•д•,,)♡






みんなお話しに来てくれてありがと~✨












古事記しかでひまりがさおりさんに

わあ~💗って寄りかかってるとこが写真に収められていた(照)

 
{A7480F61-C624-4283-BA2A-1EA9D89D1D71:01}






さおりさん好きすぎ問題。笑


{DAA58A87-A897-45D0-9A22-BFB59F90998A:01}




💗











次のLIVEは11日でそのあとは2週間制作期間に入るので、



しばらくLIVEがないよう。゚(゚´ω`゚)゚。








ひまりはココナッツも入れるときは入りますが、
2週間LIVEしないと干からびちゃう!😭









でもメジャーに向けての大事な期間だから、頑張る( `;ω;´ )!












明日はなんとまゆかさんもいっしょにココナッツ出演なのです!(*´ω`*)






ひまりは17:00から!待ってますよ~🍬


まりちゅうもおるで(ฅ•ω•ฅ)♡










ココナッツでまりに甘えてたら撮られてた(  `ω´  )


{96197F2B-6D7C-450C-865C-362F710B799A:01}





まりのこと一回も年上と思ったことなくて

無邪気で妹みたいで可愛い~って思うけど


実際べたべたに甘えてるのはひまりのほうでした(つд⊂)あうあう




他にもささらぶちゃんとかもいるのでくるしか~!











次の不定期公演は11日!




4月11日(土)渋谷RUIDO K2 昼「不定期単独公演 vol.13」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-12001212577.html






予約待ってるねん\(•∀•)/♡

















{3EA49785-6D21-4A2B-B285-7FB803981135:01}

それではまた明日!(ू•ω•ू )ぷに