✩ あの日あの時あの場所で | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba







君に逢えなかったら~



僕らはいつまでも~



見知らぬ二人のまま~
(ではない)























こんばんわ✩




今日は赤坂BLITZにてライブでした(*´ω`*)



{0D205007-9311-44CF-A869-13E41C4851DA:01}



ପセットリストଓ



SMILE×3
真夏の夜の夢
ぎゅってしたい
バカだね
ジュリエット








でした!






白ジュリに低めの巻きうさみみ🐰


{3EF9D20F-CE5E-493F-9049-70D662763F73:01}






物販でのチェキやプレゼントもありがとう✨




{7975EE25-E8F7-469D-B579-075E0041480D:01}



無くしちゃったボールペン2本も...!😭

お菓子はお昼に食べるなあ(。-_-。)


いつもひまりのために選んでくれてありがと!!ほんまに!💛

























そして、前回のブログに書きましたが





赤坂BLITZはひまりにとってとても思い入れのある場所...!








Twitterにも簡潔に書きましたが、去年のちょうど今頃は

大阪にてアイドルユニットに所属してたの!全然まだ有名でもないユニットで、






急に東京に遠征LIVE行くことに決まって
しかも3日後に!笑





めっちゃ急やけど東京でLIVE出来ることにすごくテンション上がっていて




そこの出演者を見たら、当時一番好きだったアイドル「放課後プリンセス」の名前が...!






その日になり、めっちゃ緊張しながら仲間についてきてもらって放プリの楽屋にお邪魔させて頂いて


ななにゃんさんとお写真撮って頂いたの!






{8E480C27-49AA-4DD5-9EEB-D16330C35020:01}



緊張が顔に出てる...!!( `;ω;´ )













そして放プリのLIVEも見て、




アイドルってこんなに輝いてて素敵なんや...曲もめっちゃいいし、衣装もこんなに可愛くて、メンバーもすっごく輝いてて



自分も同じステージに立ちたい!
やっぱオーディション受けたい...!って決意したのです💡
















その前からすごい入りたいってゆう憧れはあったけど、当時高校2年生で大阪住み。












東京でアイドルやりたいなんて親にゆっても
現実的にどうやって住んで生活するのって高校にももちろん通ってるし







多分どこの親もそうゆうと思う、でも本当にその遠征LIVEから帰って



毎日のようにオーディション受けたいってゆってて(。-_-。)(厄介)









ひまりの高校は単位制やから、必要な単位を取り終わったら学校に行かなくていいから





とりあえず夏までに絶対単位全部取って自分磨いて東京にオーディション受けに行こう、!って








もしその東京遠征が無かったら、今ここに居なかったし勇気が出なかったと思う。





本気で必死に単位とってダイエットしたの!!笑








今ちょっとリバウンドして新たにダイエッしてるけど(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾














それで6月に応募して1人で東京に行き、オーディションを受けて










放プリ加入を果たしました!!

そして時が流れて最初は大阪から通いやったけど今は東京に上京してきて












憧れてた放プリメンバーの一員として今日、1年前と同じステージに立てて、






本当にいろんな想いが巡りました(>_<)!✨



その憧れてた気持ち、今でも忘れられないなあ(;_:)♡

















{9E91B991-5A23-4A57-83DD-1716554C2ECC:01}


1年後の自分がまさか放プリに入って正規メンバーになりステージに立ってるなんて1ミリも想像できなかったし、








夢は自分が行動起こして、努力をして、信じる心がないと叶えられない!って思いました(,,•д•,,)♡














もちろんメジャーも決まって、これまで以上に色んなことを頑張らなきゃあかんなって思うし




時々自分がすごく劣ってる気持ちになったり、誰かを羨んでしまうこともあるけど





自分は一人しか居ないし、そんな自分を好きで居てくれるみんながいるから頑張ろうっていつも思えるの!





今の新しい夢は、放プリがメジャーデビューして




武道館に立って、そこにはみんなも居て







「武道館!!!放課後プリンセスの授業がはっじまるよー!!」









って今いるメンバーと胸を膨らませながらステージに立つことかな!!








(*´ω`*)













そして大阪の頃から応援してくださってるファンの方にも本当に感謝しかないです!


東京までイベントに来てくださったり、
遠いところからお花を贈っていただいたり...






いつか絶対大阪でライブしたいからその時はみんなと再会できたら嬉しいな(๑´ω`๑)♡

















{E3F1D8C8-9509-4932-B1CA-ECD720DDF06C:01}

今日💗ななにゃんさんと!







正規メンバーになった日にななにゃんさんがブログにに書いてくださってた事が本当に嬉しくて、



{2A46EF3A-E53F-4096-B543-E2291C95E81E:01}

(ななにゃんさんオフィシャルブログ引用)







始め入った時から優しくしてくださって、



本当に奈々さんのことが好きになってこうやって放プリと出会えてよかったって心からそう思ってます(>_<)!!










まいまいさんと💕

{D2A170DF-D6C7-49EE-B907-9149F5DFD68F:01}











{A78BED38-3E0E-42C3-9E5A-849AD41818C8:01}


まりちゅう💗














{33FA19E2-FC5B-4F83-8CA3-8733CC616E7E:01}



さほちさん💗






















それでね、今日の私服は上下LIZLISAやってんけど



上のニットはななにゃんさんから頂いたの~!✨


{7EEFD456-DCF9-415F-B79C-A2605723D87B:01}





薄ピンクめっちゃ好きやから嬉しい💕




{C11EC11E-E004-48B0-AB94-1E300EC3BE2F:01}



いちごネックレスつけたらいちごみるくって感じになった🍓



これはアンプリのです٩(*´0`*)۶















今日のブログはたくさん書いた気がする!


でも本当に、この1年人生が一番変わったなって思うし


でもそれは自分だけの力だけじゃ出来なかったし、色んな人にも沢山感謝してます(>_<)









1人で東京に住むことを許してくれて応援してくれてる家族や友人も、





ひまりの放プリに入りたい熱い思いに可能性を感じてくれて合格させてくださったプロデューサーさんにも、





いつも優しく、時には厳しく仲間として一緒に過ごしてくださってる先輩方も








今こうやってブログを読んでくれてるみんなも....!!







{BF038807-D152-408D-9E94-A9DCA1CCB90D:01}




これからの城崎ひまりは、自分がアイドルに憧れてたように





誰かに憧れられるアイドルを目指したい...💛















と、思う城崎でした(´-`).。oO




最後まで読んでくれてありがとー!
めっちゃ暑苦しく語ってしまった気がする。笑

しかも1時間半も書くのに掛かってるし...笑

コメント待ってるね( •ω•ฅ).。.:*♡





余談...(。-_-。)その1年前の日ななにゃんさんに、頭にリボン無くても絶対可愛いと思う!私は無い方が好みかも!的なお言葉をいただいて...
ハーフうさみみに毎日大きいリボンをつけてたんやけどその日からパタリとつけるのやめました。(単純)







{A5563240-1D00-4448-9998-FDEC1BA5DC16:01}

でも代わりに羽が....














ちゃんちゃん。