✩ ななにゃんさん生誕祭ワンマン | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba



こんばんわ!✩






昨日はいよいよななにゃんさん生誕祭でした!










{CC20579D-B7C9-43DD-A3C1-31B509CA2A80:01}


ପセットリストଓ


 OPENING SE
ジュリエット ~君を好きな100 の理由~
  MC
好きだよ(笑)(まゆかさんアンダー)
私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~(まゆかさんアンダー)
放送部プリーズ(まゆかさんアンダー)

スキま(綾瀬・木月・道重・城崎)
大好き(舞花)
一期一友(小田桐・宮下)
サンキーベリーマッチ(山口・綾瀬)
あうあう→きゅるるん(宮下)
PURE HEART(小田桐・舞花・山口)
いと4くてBALLOON(小田桐・山口・綾瀬・木月・舞花)

アツはナツい(まゆかさんアンダー)
真夏の夜の夢(まゆかさんアンダー)
Smilex3~笑顔ずっと咲いたままで~(まゆかさんアンダー)
バカだね(まゆかさんアンダー)
古事記しか!(まゆかさんアンダー)
イチゴいちえ(まゆかさんアンダー)


<アンコール>
七色フォトグラフ(小田桐)
  生誕セレモニー
超HAPPY BIRTHDAY
ジュリエット ~君を好きな100 の理由~






まゆかさんが一部出演だったので、アンダーを務めさせていただきました!



好きだよ(笑)は初めての参加で緊張した(p_q)




前より歌良くなったねって色んな方に言って頂けて、練習して良かったなって思いました!(;_:)

メンバーやスタッフさんにも言って頂けて...( ´•̥ω•̥` )



でもまだまだだと思うからこれからも頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧







そしてアンコールではななにゃんさんのソロ曲、七色フォトグラフ!!✨



{22FE1AE3-F2DE-4486-8B7D-2A27B7F53152:01}



会場が七色のサイリウムでめっちゃ綺麗やった!!💗


実はリハーサルで少し聴いたのですがめっちゃいい曲で、
ずーっと頭から離れなくなりました...!


二番の、真っ白な肌と長い黒髪が描き出すコントラストって歌詞が

めっちゃななにゃんさんって感じなのですごく気に入りました(*´ω`*)



あなたが好き~♪



早くまたLIVEで聞きたいです(*´O`*)







今日の衣装は、白ジュリエットと


{B860880F-223E-4C02-A517-F7C5E70FBFC5:01}









真夏の夜の夢衣装でした!


{AFABF3BE-26AD-4309-9F6F-F487829C3378:01}





そして、奈々さんの生誕セレモニーでは



ななにゃんさん生誕Tシャツに着替えたよ✨




{824BC0FB-EC44-4690-84F3-97943289C850:01}








超happybirthdayをフルメンバーで踊ったところで



次は最後の曲です...!



だーんだーんだーんだーんだだーん




重大発表のダースベーダーが。








3つ発表があり、
一つ目は、まいまいさん生徒会副会長就任。
二つ目は、まりちゅうが放プリユースとゆう見習いユニットとして復活。











三つ目は......





















本日を持ちまして6期候補生、城崎ひまりが正規メンバーに昇格いたしました!


{1EF5903E-E71F-4CF8-808F-DA019B0D165D:01}





嬉し泣きをしたのは人生で2回目でした...(;_:)


一回目は見習いから候補生に昇格した時。


本当に嬉しくて、もう嬉しいって言葉しか出てきませんでした(>_<)





発表と同時に、ファンの方がお花を用意してくださってたサプライズがあり

?!ってびっくりしました...!

まだ重大発表が、ひまりの昇格とは誰も知らなかったのに

まるで知ってたかのようにメッセージつきで用意してくださってて

{87137CCF-8F9C-4644-ADE3-0A4162A35F1C:01}



本当にありがとうございます😭💗


ひまりカラーの黄色のお花と、一つはカラフルなとっても綺麗なお花で

余計うるうるきました(>_<)





正直何話したか覚えてません!笑



でも本当にななにゃんさんの生誕ワンマンってゆう素敵な日に


こんな素敵な日に正規メンバー昇格できたなんて本当に幸せ者だと思ってます!




最近はずっとお休みの先輩のアンダーを埋めていたりして

前で踊ること、歌パートがあること、

こんなに素敵なんだなって実感していました。


でもこれからは、自分の位置で前に出れるようにもっと頑張っていきたいです!!



いつもみんなのおかげで頑張れてます、ありがとう(>_<)💗



正規メンバーになったからにはもっともっと放プリの戦力になりたいからね!✨










そして今度こそのジュリエット!








と思いきやまたまたダースベーダー。

えっえっなんやろう?!ってめっちゃドキドキしてました。












放課後プリンセス、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューが決定!!




ほんっっとうに嬉しかったです!!


昇格した嬉しさに重ねてメジャーデビューってゆう待ち望んでた発表があり、




ここに言葉にするのが難しいです(>_<)




でもこれは放プリにとって大きなチャンスだと思っています!

まだメジャーがどうゆうことなのか、はっきり想像がつきません。


これから何がどう変わるのか実感わくまでまだ日はかかるとおもうのですが、




メジャーになっても皆についてきてほしいって気持ちでいっぱいです!


長々と語るよりこれからの頑張りでそれを示したいって思うから、


気持ちは行動で表すね(>_<)♡




きっと大変なこともあるだろうけど、これからも放プリのメンバーとしてみんなと一緒に歩んで行きたい...!





(最後のジュリエット、嬉しさで振りを間違えたのは内緒。)







そして今日はアイカレさんやレディキスさん、他にもたくさんのアイドルさんも観に来てくれてました!✨




平日で雨やったのにほんまに感謝です(;_:)






アイカレさん✨
{949FD45E-26E1-4134-844B-181C9BC27BF1:01}







ずーっと可愛なって思っててお話ししたかったももちぃさんにもやっと声かけれました!♡



{ACE3044D-EDFB-4813-84B7-5A71D93B0212:01}

可愛すぎました( • ̀ω•́  )✧





差し入れなどもたくさんありがとうございした!メンバーで美味しく頂きました(*´ω`*)













LIVEが終わった後の物販も、たくさんの人がおめでとうを言いに来てくれて嬉しかったあ( ;o; )



自分のことのように喜んで涙してくれたり、
みんなからのお祝いの気持ちがとっても嬉しくて(>_<)♡




プレゼントもありがとう(*˙O˙*)



{9A9F6F31-F61D-40FD-845A-1B2C5BDA5F46:01}








{3DEC9F66-70EA-40BD-9BB5-F0FB5AB89207:01}


ひまりカラーの綺麗なお花まで...大事にするね!!





Twitterやブログなどでもお祝いのコメント、ぜーんぶ嬉しかった!!


ほんまにほんまにありがとう(*´ω`*)










これから候補生で出来てたことが通用しなくなっていく、正規メンバーとして見られるわけやから


もっともっと頑張らなくちゃね....!





{92314595-BC7F-40BB-B5E0-B60AFE2193D9:01}


泣いた後だから目が赤い...笑





{9725AA92-DDFC-457D-AF8A-4CE5D7D122B2:01}






本当にみんないつもありがとう!💛



正規メンバーになったひまり、メジャーにいく放課後プリンセスを


これからも目を離さないで見ててね....♡




だいすきやで~~~~~!💗




{B3422C82-BAF4-4EA8-B2AE-ECE53F2C1825:01}


放課後プリンセス。










誕生日本当におめでとうございましたのななにゃんさんと!🐱



{D62BECFF-99EC-43E9-9875-1DA9A4BE477A:01}


レベル25になった奈々さんも素敵です(>_<)(照)








あーなんだかまだただ書きたいことがあった気がする!


そんな沢山の気持ちや思い出が詰まったワンマンになって本当によかった( ´•̥ω•̥` )




これからも新たな目標が出来たから、


個人的にも(ダイエットとか←



放プリとしても。





ココナッツとの両立など少しハードな時もあるけど、

放プリやみんなが大好きやから頑張れるの!






これからもみんな、よろしくやで( •ω•ฅ).。.:*♡














ハジマリっ。