✩ わたしはわたしで ねえ、いいですか? | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba




こんばんりりかる~✩









今日はオフやったので洗濯や掃除にまったりしてました( *`ω´)




なんでやろ、休みの日は毎回片付けてる気がする...

すぐ散らかるのです҉*\(๑•ω•๑)/*҉ぴゃー




家を出るときはバタバタでしてね...


O型やから実は片付けが割と苦手だったりする←

でも一人暮らしなので他に誰も片付けてくれないから前より収納上手になった気がする♡




{0F1BCD3E-EE80-40B0-A5D5-312E05B18348:01}



1/23発売のLIVEDVD お先に見ました!

ひまりがまだ候補生見習いの時やから、見習いT着てるねん٩(*´0`*)۶

後ろでもピンクやからすぐわかるかも(。-_-。)



踊りはやっぱ、まだ入って浅かったから
今の方がいいって見てて思う!

あの時は動画でしか振りを覚えれなかったから、ちゃんとレッスンして合わせたりしてる今とは全然違うな~っておもう(ヽ´ω`)

でもめっちゃ楽しそうに踊ってた♡




放プリの曲がたくさん詰まってるし、

LIVEになかなか来れない方にもおすすめしたいDVDです!

ひまりはこれみてたらmix打ちそうにry

絶対同じ人いるはず!見たら高まりりかるしちゃうから!


みんな早く見たいでしょ♡←





1月22日にフラゲできちゃうみたいです!


1月22日(木)秋葉原タワーレコード「ミニライブ&特典会」(DVDフラゲ日)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11968697931.html




アキバのタワレコさんにて!これは来るしか~✩

(まわし者ではございません。)




昨日実はこの格好で、撮影場所までいったの~(*´O`*)
事前にLINEで、ロリータで行きますが気になさらないでください!!って一応送った城崎。笑

{726C5EAB-1F2D-4D85-B266-9078975ECD48:01}


もう、うさみみつけて歩いてても驚かれなさそうᙏ̤̫͚♡ぴょん




初めてロリータに手を出したのは2013年の夏に東京に遊びに来て

初めて原宿行った時に一目惚れして買ったの!

まさに昨日着てたブラウンロリータ。

そっからはまりまして...



2014年の初売りは朝の6時ごろから並んでBABYの福袋買った記憶があります(*°Д°*)






今はロリータブランドのBABYとアンプリ合わせてジャンスカが5着、スカートが2着、ブラウスが5着かな?持ってます✩


一番お気に入りは赤ロリ!



あとは、黒とピンク持ってます(*’ω’*)





高校生になって服装がどんどん変わってったなーって今日思ってた!




高校1年生~


LIZLISA、Ankrouge、INGNI、secretmagic、

{1D2B548D-9DA7-40D2-82C9-3B6307C91614:01}



{76294797-70C1-460B-BC71-C300AE054A18:01}



この時はLIZLISAしか!ってくらいほぼほぼLIZLISA着てました🎀


高校生2年生~


LIZLISA、Ankrouge、onespo、BABY’THE STERS SHINE BRIGHT、Angelicpretty

この頃からロリータに目覚め出す...

{8F35F4F8-AF45-41EB-AE94-F1CA7AC15B02:01}


{F3C53941-2BF7-42DA-A38A-664C6C1F344B:01}



{72087180-A7F5-4447-9B0D-1038584DB2CF:01}



高校生3年生~

onespo、Ankrouge、Swankiss、MILK、


LIZLISAは、ほぼ買わなくなり初めの頃はonespoばっかり買っていて

最近はonespoは全く買わなくなりAnkやSwankiss、MILKあたりが一番好きになる。

そしてゆめかわいいにはまり、服装は年々痛くなる~



買ったことない薄紫に挑戦してから、最近は少しはまってたりする城崎。

{24CD6B12-B453-4441-95C9-41033FB111F7:01}



Ank&アンプリ
{26FF76AA-3542-4ADC-AE57-0814B6BEFDCB:01}





そして自分でスエットをデザインして発注したりまで(ฅ•ω•ฅ)♡

{6999AA68-D088-4B7A-9E4F-C8603EF1E4A3:01}


白ニーソは安定です。




{97C0D7FA-9389-4666-88D8-77389ECE4986:01}

後はロゼットにチョーカーブーム。


ブラウスはAnkrougeのが一番好きやし、一番多く持ってるかも◎







そんな感じで3年間で服装が結構変わりました!

ズボンを履かないのは相変わらずですが、白、ピンク、赤、薄紫が基本好き♡






今まだ買ったことないけど気になってるブランドは、

ナイルパーチ、ketie、KOKOkimです...!




おしゃれ昔から大好きやからね(∩・ω・∩)


おすすめのブランドあれば教えてくださーい!♡







そして明日はココナッツフル出演です✩


{F59648B4-8836-446E-BC84-DCB825A6DFD9:01}

なっちゃん♡

MILKBOYのくまパーカーなっちゃんが買ってて、ひまりはうさぎパーカー買いたかったんやけど今日電話してみたら全店完売してた。゚(゚´ω`゚)゚。

くま欲しかったやつやから悩んだけどやっぱうさぎしかー!ᙏ̤̫͚

最近になってパーカーの着心地さを知った。


あんまり着てないけど一応adidasパーカーもあるんやからね!笑



{FB04487E-1426-4C75-A35C-D12D29EF60B7:01}








次のライブは22日のリリイベ!

また詳細は前日に載せるね(*´ω`*)












最後まで読んでくれてありがとーっ✩

コメント待ってます( • ̀ω•́  )✧


{2FC00FAB-39FB-4F2F-A1D9-1BD619A5BA8D:01}