✩ 共に行こう 名前のない怪物 | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba



{991D4E2F-8A4E-458D-BE4E-339832F8E86D:01}


こんにてあ🍓








昨日のこと✩




ライブ前は少しだけココナッツ出演でした!
愛に来てくれた方ありがとう( • ̀ω•́  )✧
すぐライブだったので今日も私服やったよ~♪




最近SALEで買ったAnkrougeのブラウス!

{B624FBF3-8EC4-485D-A716-720132EA7850:01}



ブラウスは一番Ankが好きなの!

Ankのブラウスだけで10着はあるかも。
珍しく水色買ってみた✩



白はいろんなのに合わせれるから好き♡






そして、O-EASTはトリ前でしたー!

{24B44CE9-8D67-4346-9452-22E0C651E685:01}


ପセットリストଓ

古事記しか!
SMILE×3(まゆかさんアンダー)
バカだね
ジュリエット(まゆかさんアンダー)



今日は2曲アンダー担当しました!


今日は珍しく古事記しか!の衣装やったから

古事記からやったよ(。-_-。)

{8ADA3708-6155-40AD-B3E4-F58DC65B608E:01}

これ着たのはこの前のPV撮影依頼やから2回目😎




{84E94FAD-38CE-4050-989B-826FEE837999:01}

SMILEの落ちサビ、いつもより落ち着いた気持ちで歌ってみたの。
動画で聞いたら少しだけ走ってた|ω・`)

前に出て来た時の位置もセンター寄りすぎたり、感覚掴むのが難しくてまだまだだった(ヽ´ω`)


いつも後ろやからちゃんと見て調節できるけど、一番前やとなかなか難しんだなあって思ったよ!



バカだねは久しぶりに自分の位置で真ん中後ろでした✩
最近はアンダーでバカをずっとやってたから物足りなさは少しあったけど楽しかった♡


ジュリエットもアンダーだったのでCメロのハモり(*´ω`*)

あそこのフレーズめっちゃ好きです。
ジュリエットってやっぱり神曲だとおもう!(「・ω・)「

ひかりりかるさんは天才です...!←



ななさんが喉辛そうやったので心配でしたが、最後まで歌いきっててやっぱりすごいなあって思いました(;_:)♡




放プリの前のアイカレさん見たかったのに楽屋モニターでしか見れなかた(>_<)

あのコが髪を切らない理由とMyself聴けた✨

MyselfはiPodに入ってる( • ̀ω•́  )✧






終演後の物販もありがとうね♡

みんながお話ししに来てくれるのめっちゃ嬉しい!
その日の感想とか、聞かせてくれるのとても助かる(๑•̀ㅂ•́)و✧


プレゼントもありがと♡



{5588D7CB-D068-4FCB-9EFB-97A2077A8ADF:01}

帰りにねねさんと。歩いてるのでブレブレですが!
今度ひまりがメイクしてあげる約束したの♡笑




今日はココナッツフルです!

なっちゃんと2人で待ってるね\( ・ω・)/

メイドさん着ようか悩みちう。






明日からはDVDのリリイベが始まります!




1月16日(金)秋葉原アソビットシティ B1F 19:00開演

1月23日発売
DVD『放プリLIVE Lesson1 ~live-lived-lived~』発売記念予約イベント 
ミニライブ&特典会

1/16特典内容:1枚ご予約につき参加券(特典券4枚)4枚を配布。
+オリジナル生写真(メンバー全員9名集合写真)

1枚予約特典:オリジナル生写真1枚+イベント参加券4枚
イベント参加券1枚:握手会
イベント参加券2枚:2ショットチェキ
イベント参加券4枚は自由に振り分けが可能。

ミニライブは無料でどなたでもご覧いただけます。





無料ライブと特典会✨

みんなとたくさん会えるの楽しみに待ってんで♡



{942E4C85-06D8-416A-AB84-B2417F98EC17:01}

🐰