✩ 気がつけば平成 会いたくてきゅんきゅん | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba



こんばんわ~✩

大阪から帰ってきたやで٩(*´0`*)۶




ただいまみんなー!










今日は朝から学校行って、そのまま東京帰ってきました\( ・ω・)/


やっぱ大阪より全然あったかい!






東京と大阪でエスカレーターの右左違うから
一瞬どっちかわからんくなる(   •﹏•   )

なんで違うんやろかー?知ってる人ー!笑





ココナッツもなんとか気合いで17:00に間に合いました♪

来てくれた方ありがと~✩


空き時間に下で歌ったり踊ったりたくさん練習できてよかった(ฅ•ω•ฅ)♡


不定期公演楽しみやなあᙏ̤̫͚♡

みんなもう予約してくれた?✨



1月12日(月祝)渋谷RUIDO K2「不定期単独公演 vol.6」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11969903118.html




まだの方は是非ーっ‹‹\(´ω` )/››~♪







{C00F1C0B-972E-4274-B5EC-8F17E93D6D8A:01}


今日のココナッツは安定のこの3人♡


まりちゅうが妖怪ウォッチの、なんやっけ??妖怪祓うなんたらかんたらをやってて面白かった!




今日は写メが全然ないから前ので許してね(ヽ´ω`)



{24EDDC70-F36D-4BD8-A161-8D845E405F97:01}


またココナッツでも近々メイド着るね!









明日は久しぶりの放プリの活動やから楽しみなの!

さおりさんも復活みたいでよかったあ。
やっぱりメンバー揃ってLIVEをするのが一番楽しい( ´•̥ω•̥` )





{074EAC32-7FF5-48EB-BFE2-EAEB75C47E89:01}

ひまりが入りたての沖縄遠征、さおりさんにたくさん優しくしてもらったのが印象に残ってる( ´ •ω• ` )♡すきです







明日はラジオの公開収録です!
当選した方は観覧できます\( ・ω・)/





NHK-FM「ミュージックライン」特番に放課後プリンセスの出演が決定!

1月10日(土)NHK放送センターでのライブとトーク!

番組HPの観覧応募フォームからご応募ください!
http://www.nhk.or.jp/ml/


【特番概要】

タイトル:『ミュージックライン 
寒いったってどうこうなるわけじゃないじゃん?!
だったら、あけおめってことで暖かさのアベレージをあげようよ~!
~スペシャル』

内容:ミュージックライン 冬のお祭り。トークありライヴありの公開生放送!

公開時間:1/10(土)12:15~18:00(予定) 前半/後半 2部入れ替え制

公開場所:NHK放送センター ラジオスタジオ

募集観覧者人数:前半/後半 各150名

観覧応募方法:番組ホームページ内 観覧応募フォームからご応募ください。
http://www.nhk.or.jp/ml/

観覧応募締切時刻:12/26(金)10時00分

出演予定:

出演予定:
『前半』
板野友美[トークゲスト]NEW!
palet[ライブゲスト]
Bitter & Sweet[ライブゲスト]
放課後プリンセス[ライブゲスト]
武藤彩未[トークゲスト]
LoVendoЯ[トークゲスト]
[50音順]

『後半』
KANA-BOON[トークゲスト]
空想委員会[トークゲスト]
三匹の子豚[ライブゲスト]
SKY-HI[トークゲスト]
Drop's[ライブゲスト]
ななみ[ライブゲスト]
back number[トークゲスト]
[50音順]

※新たなゲストは決まり次第、番組HPで発表。

【パーソナリティ】
平田裕香

【アシスタント】
『前半』 石川沙織
『後半』 さな







AKBのともちんさん...どきどき(´。•_•。`)







みるきーくんとひまりで終わりᙏ̤̫͚♡
{FDF2346C-128E-4254-862C-6A1717871927:01}


じーっ(すき♡)