✩ どうかわたしだけ見てくれますか? | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba



こんばんりりかる(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日は新宿ReNYにてLIVEでしたー♡










{7594BAAA-6A92-47AA-908F-8BC9B7B86591:01}

ପセットリストଓ

SMILE×3
ぎゅってしたい
バカだね(さほちさんアンダー)
ジュリエット



でした!ひまり的 好きなセトリやた💗

ぎゅってしたい好きなの!可愛い~




久しぶりに着た気がする制服🎀

{5A1E20CA-B05C-4B68-B049-8FF3B904EDEE:01}


もうちょっとで現役も終わっちゃうやん😭




物販もありがとうございました♡.。º*

福引きどーだったかな?
今年初の運試し(๑•̀ㅂ•́)و✧


初めましての方も、いつも愛に来てくれるみんなもありがとう(ノ)•ω•(ヾ)♡

お話しするの楽しくて時間足りないね(T . T)




LIVE終わってパスタ食べたねん(ू•ω•ू )


{1F8393A9-DFB2-4B50-8066-8ED25454CC12:01}


一番好きな食べ物はパスタかもしれない。






今日は、まりもいてハッピー✨

{95ED50C0-892C-4F80-9BBF-C66918E433C5:01}

好き好きす( ๑´•ω•)۶"♡
物販委員長頑張ってくれてました!

ひまりの方が年下なはずなのに、
同期くらいか下な気持ちなの←

まりちゃんの行動がかわいい。笑





寧々さんー✩

{EF7BB808-09DA-4960-9106-3FE8750F6300:01}


仲良しなんやで٩(*´0`*)۶






そして、そのあとは同じReNYで行われたアイドルカレッジさんのワンマン観てきました💗



もうめっちゃキラキラしてて、
可愛いしかっこいいし魅入ってしまいました。

いっぱい見習いたいところあるし、
素敵なLIVE見れてほんまよかったあ...!

Myselfとあのコが、髪を、切らない理由。

が特に好き!でもトゥルーエンドプレイヤーもNGワードも好き。

パフォーマンス凄かったなあ




上から見ていて、逆に普段ひまりはどんな風に客席から見えてるんやろう?って気になりました\( ・ω・)/

あんなキラキラしたパフォーマンスが出来るようになりたい(    '-' )ノ゙💫




しおちゃんと楽屋で写真撮ったの💗

{12BDF96E-38F4-49AD-B223-6F44C49A0F6E:01}


もーほんまに可愛い!笑
いつも仲良くしてくれて嬉しい🙆




また機会があったらアイカレさんのLIVE観たいです♡



今日は充実した1日でした◎


明日はオフやし、次会えるのは6日やねー!


{96626BC0-C198-4023-A39F-C849BDB398AB:01}


今年は推しが増えるといいなあ...♡

推し増しも、2推しも歓迎♡笑




なんであの子がうしろなの?って言われるように日々頑張りりかる✩









今日も1日ありがとうᙏ̤̫͚♡


また明日ᙏ̤̫͚ぴょん