✩ ミスIDフェスティバル | 放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba

放課後プリンセス 城崎ひまりオフィシャルブログ「ひまりりかるぶろぐ」Powered by Ameba


こんばんわ!城崎ひまりです(ू•ω•ू )






今日は新宿ReNYでミスidフェスでした💗




いつもココナッツで一緒の葵さんとなっちゃんが、初めてお仕事で一緒になった٩(*´0`*)۶嬉しい~!



{426B520C-7D3A-4AAB-BF32-3B1FC5D6B6CC:01}


めっちゃ仲良し💕!笑





ぷにゅー

{4759487E-BB8C-4C9C-A475-3B05DB23A1AE:01}


葵さんにつままれる神イベ←









ପセットリストଓ

{C21B6692-D165-4F6E-8191-07651D92BE50:01}


バカだね
真夏の夜の夢(ねねさんアンダー)
古事記しか
ジュリエット(まゆかさんアンダー)



今日は2曲、先輩のアンダーをやりました!



古事記しか回ったのめっちゃ楽しかった✨

{D3AAEAF1-AC90-4C6F-8446-F4B2BF20F224:01}

ステージもいつもと違うかったし、

より一層楽しめたな~( ๑´•ω•)۶"♡





{1770D117-DCF9-49B3-8A62-5618F1259015:01}

なっちゃんが撮ったお写真借りました💕


上で葵さんとなっちゃんが一緒に盛り上げてくれてて嬉しい気持ちやった!!✨


昨日はアンダー緊張がちがちだったから、
今日は楽しくやろう!って思ってたら
歌昨日の方が歌えてたみたい。笑
あちゃー(  ゚Д゚)

また動画で確認します..!





今日はいっぱい写真撮った(ヽ´ω`)






明後日発売フライデーの美少女特殊にななにゃん様がのっています💗

いつでも奈々さんのレス待ちです(真顔)

{4117858B-5936-4B73-AF54-560F3DE051B1:01}

笑💕







みほたんさん✨


最近、綾瀬さんって呼ぶのにはまってます。

もしかして:ガチ恋
{0FB863BD-2086-4F2A-9876-2076001502C5:01}





イエローコンビのねねさん٩(*´0`*)۶


{C20D8656-D72E-46BF-BBF8-67C15A63139A:01}

あかんあかんあかんで~🍓





missIDの背景で放課後プリンセス👑
{4B6265F6-C50B-41CF-A38A-0B3FAD8749F7:01}







みんな今日は、今年最後の土曜日駆けつけてくれてありがとう(ノ)•ω•(ヾ)♡


みんなに会えるのがほんまに幸せ!

ほんまやで??(ฅ•ω•ฅ)♡











それから、ひまりの大好きなひめキュンフルーツ缶さんとお写真撮っていただいたのです!


もう高まり過ぎました😭


{756D3C79-43E3-4FF2-A09E-ECA4AB2082BD:01}



加入前、大阪にいたときに
大阪で定期公演やっていたので何度か観に行ったことがあります✨


ストロベリーKISS、夢見る世界、アンダンテ、ワタシダイイチキボウ、バズワード、恋の微熱

好きな曲たくさんです~🍓

激しいパフォーマンスの中、歌もすごくて見習いたいです...!


また同じイベントに出演した時はLIVE見れたらいいな(。-_-。)






ミスidフェス、いつもと違うイベントで皆さんどうでしたか?(*´꒳`*)

美少女がたくさんいてひまりは幸せでした←

また次もあれば是非出演したい...♡




みんなの中のミスアイドルになりたいなっ(´-`).。oO(♡

{054D610C-6E2F-487F-B5BB-08919BCD850C:01}

そうなれるように頑張るっ(ノ)•ω•(ヾ)♡








明日はね、めっちゃ朝早いの!
サラリーマン並みに!←



古事記しかのPVを明日の不定期公演で撮るので、みんなも是非一緒に参加してね!




渋谷RUIDO K2での放課後プリンセス不定期公演 vol.5!

放プリの楽曲やパフォーマンスをたっぷり堪能できるプチ・ワンマン的な公演である不定期公演。

今回は、このライブの中で「古事記しか!(2014 version)」のミュージックビデオの撮影も行います。

というわけで、直前ではありますが、サブタイトルがつきました。

『古事記しか!しか!しか!』。

ぜひご参加ください!




12月28日(日)渋谷RUIDO K2

「放課後プリンセス 不定期単独公演 vol.5~古事記しか!しか!しか!~」

10:20開場/11:00開演(14時頃物販終了予定)

前売2500円 当日3000円
学生前売1500円 学生当日2000円(要学生証提示)
(+ドリンク代600円)

出演:放課後プリンセス



チケット前売予約:専用予約フォームから予約(ガラケーにも対応しました)
http://houpri.fanmo.jp/event.php

イベント名をクリックして予約フォームからお申し込みください。

(予約期間 12月15日22時~12月27日23時59分)
*予定枚数を超えると販売終了になります

旧予約システムのメールアドレスの予約は受け付けておりません。
(新システムがガラケーにも対応しました)

ライブご来場スタンプカードの対象となります。


会場:渋谷 RUIDO K2 東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1

JR渋谷駅の南改札西口(通称:モヤイ像があるほう)に出て、バスターミナルの左側にある歩道橋で、国道246号を渡ります。歩道橋の降り口が複数あるので、あおい書店があるほうに降ります。あおい書店の向かいにある、KEY楽器の下がRUIDO K2です。

http://www.ruido.org/k2/


予告なく変更になる場合がございます。



MV撮影のため、同じ曲を複数回やることがあります。
MVにお客様が映り込む可能性がございます。
あらかじめご了承ください。






朝早いけど寝坊せんときてなっ💗



その後は17:00~なっちゃんとココナッツに居ます(ノ)•ω•(ヾ)♡


{CE96A427-C31F-4771-99F7-6155D328AD57:01}

おーれーのっなつきー!👙








今日もみんなと楽しい1日に出来てよかった!明日はプチワンマンやしもっと楽しもうね(´-`).。oO(💕






{106431A9-EC35-4DD3-952C-9D6C01EC5C8E:01}

白ジュリひまりんで、おやすひまりん🍞