7月11日。

 

朝6時30分起床、凄く眠い。昨夜最後にスマホで時間を確認したのが3時30分。

 

昨日の晩御飯の後にソファで寝てしまい、起きたら夜10時を過ぎていた。

慌てて風呂に入り、慌ててビールを飲み、慌ててブログを書く。

飲んでたら楽しくなってYoutube見てたら、いつの間にか午前2時前。

慌ててベッドに入るが、眠れずにゴロゴロ。やっと目が閉じてきて、1行目に戻る。

 

もう一度寝直したら気持ちいいだろうなと思いながらも、イカン仕事だと起きる。

20歳の自分だったら絶対寝ていたなと、不摂生を棚に上げて自分を褒める。

 

フワフワしながら、いつもの駐車場

今日も快晴。

寝不足のオジサンにはまぶしすぎる。

 

出勤、今日もパティオで昼のレセプション140人。

メニューは変わらずBBQ肉肉、トウモロコシ。予想以上の早さで肉が無くなる。

凄いなと思っていると、サーバーが教えてくれた。多分200人以上来ている。

そうだよね。150個用意してあった肉のカップもう無いもんね。

一応予備の肉は用意してあるので大丈夫だった。しかしパティオは暑い。

 

夜はプレートディナー30人。ツアーグループ用のいつものメニュー、

大体仕込みは終わっていたので夜のヤツに任せて土曜日の仕込みの確認。

明日金曜日はバンケットが無いけれど土曜日が忙しい。今日は食材の確認だけ。

 

定時で帰ります。あ写真一枚も撮ってない。寝不足だからしょうがない。

一日まじめに働いただけでもエライ。20歳だったら寝てたんだから。

 

帰宅、あっつい。現在の我が家の冷房器具は扇風機1台だけ。

もう一台扇風機買おう。

 
 
 
 
 
 
 

 

↑にバナー貼ってみたけれど、見れているのか分からない。

以前にも一度貼っては見たけれど、自分では見れなかった。どうやるんだろ?