6月20日。

 

今日も6時30分起床。腰が痛い。

小声でイタイイタイと言いながらベッドから這い出る。

今日と明日だけ頑張れば休みだ。

 

駐車場。

天気良し。気温6℃で昨日よりまし。

違う角度で撮影。何か工事している。

 

出勤、今日はサンドイッチのランチ10人だけなのでノンビリ。

とりあえずサラダを作る。

写真を見て気付いた。雑だな、キュウリ多いし。

サンドイッチはいつもと一緒なので撮影しなかった。

 

明日はバンケット無しで次は土曜日のディナーなので明日仕込みする。

他の仕込みをして時間をつぶす。ハムをスライスする。

ブラックフォレストハム。周りの黒い所も食べれるみたいだけれど、

ビニールみたいでグニュグニュして嫌なので削る。

ツルツル、ソリ残しがあるな。スライスして今日は帰ります。

 

今日はノンビリ仕事だった。多分明日もゆっくりだ。

腰が良くならない。行ったことないけれどマッサージとか行った方が良いのか?