5月14日

 

昨夜飲みながらYoutubeを見ていたら午前2時を過ぎていた。

なので、結構眠い。行きます、行きますよ。

 

今日の駐車場

 

出勤、おはよう、あれ?シェフもスーシェフがもう働いている。

あれ?姉さんとトルコ人の子もいる。何かシェフがピリッとしている。

スーシェフ来る、おはよう、今朝はVIPのブレックファーストがあるから。

ああ、だからこんな雰囲気なのか。VIPはホテルを緊張させる。やれやれ。

 

ランチはVIP仕様無し、良かった。今日はサンドイッチランチ30人。

左、タマゴサンドの具、右、シーザーサラダ。

何か、いつ作っても味が決まらない。日本のタマゴサンドの味にならない。

どうやったらコンビニのタマゴサンドの味になるんだろう。


夕方にVIPのレセプション。自分が帰る時間に皆が走っている。帰ります。

外は気温20℃、汗ばむ位暖かい。山の方では山火事が始まった。毎年恒例。

 

明日はバンケットが無い、木金土の仕込みの日、あと皆休みで自分一人。

気楽な仕込みの日になりそうだ。

イベントバナー