5月9日

 

いつもより1時間遅い起床、やっと良い天気だ。

 

今日は子供と同じ時間に家を出るので学校に送る。

車の中で子供の話を聞く。今週は社会の宿題と数学のテストが大変らしい。

サインコサインタンジェント、何年ぶりに聞いた呪文だろう。

自分はその辺は全く協力できないので、お母さんに聞いてください。

お母さんゲームばかりしてるけれど、数学が得意。

 

子供を学校に送り、いつもの駐車場へ。

写真を撮っている時に気付いた、財布を忘れた。

いつもと少し違う行動なだけで、財布を忘れた。老化だな。

妻に電話。もしもし家に財布ある?、妻、あーあるねえ。今から戻る。笑。

家に戻り財布を取り、もう一度駐車場に。

30分後の同じ場所。

 

出勤、30分遅刻。今日はランチ無し、夕方のレセプションが2つ。

珍しくシーフードがある。

スモークサーモン

エビとムール貝。

 

他にも色々あったけれど、写真なし。

結構時間ギリギリで料理が出来た、疲れた。

 

いつもより1時間遅い定時プラス、遅刻分30分延長で帰ります。

 

明日はバンケット無し、土曜と日曜が大変忙しい。明日の仕込み頑張らないと。

なぜなら、自分は土日休み、ラッキー。

 

イベントバナー