~UNUSUAL DAYS~
Amebaでブログを始めよう!

好き嫌いはわかれるけど…

丼といえば何? ブログネタ:丼といえば何? 参加中
「どて丼」ですね!秘伝の味噌で煮込んだ、牛スジとこんにゃくを、たっぷりと熱々のごはんのうえにかける(´ω`)トッピングは主に刻みネギ!お好みに合わせて温泉卵を入れてもおいしいですね(´Д`)味が濃いので苦手な人は苦手かも…



再開

続けるのって苦手φ(.. ;)
でもできるだけ更新でるように頑張っていこう!



毎日繰り返しだからなんか変化をつけてこう(´ω`)

最近…

同級生が結婚するらしい

また別のやつは仕事も順調でプライベートも順調らしい


みんなどんどん変わってくなあ

俺は何も昔とかわらんのちゃうかなあ
もっと成長しなきゃアップアップ