現実☆ | ゴーイングニャイウェイ

ゴーイングニャイウェイ

ワタクシの平凡な生活&愛猫のしろとつくしとの模様をおとどけします(^ー^)

最終日は神秘の湖オンネトーに行き

屈斜路湖で素敵なバイキングランチでした



クッシーとも会えました汗
(銅像ですが…)



昨日夜帰ってきました飛行機



二泊三日…北海道

あっという間でした旅がらす



壮大な風景 きれいな空気 おいしい食べ物 温泉…

動物好きな私たちとしては


野生の熊、エゾシカ、きつね、白鳥、りすに出会えたことは感動でした♪


楽しかった~
めっちゃ癒しの旅でした



リフレッシュなったいい旅でしたガイド

一緒行ってくれたお母さん、ななさん、ありがとうねThank you


留守番してくれた男性陣もありがとうございましたありがと




また何か頑張れる楽しい計画立てとかないとねバッグ




さてまたいつもの日常ですが…
がんばりま~すkonatu