新しい土地への引越、息子の小学生入学、生活リズムの変化、初めてのPTAなど、初めてのことざんまいでとまどうことが多くて疲れます。


もう少ししたら慣れてくるのかな。


子供も朝はなかなか一人で学校に行けなくて、教室の前まで見送ります。

自分の体力なさすぎで、徒歩片道30分が地味にきつい。情けないですが、、


子供が慣れて落ち着くまで頑張ろうと思っていますが、その前に私がダウンしそうです。


まだいろいろはじまったばかりだし、泣き言いっても仕方ないけど、ちょっとメンタルもしんどいです。


昨日は眠れませんでした。過緊張みたいです。

あと不安や心配。


きっと一ヶ月後には落ち着いてることを信じて、、、。


すみません、愚痴でした。