暑い夏がやってきました。

梅雨明けしてから、一気に真夏日。

私の住んでいる地域は34度を超えています。

子供の夏休みも始まりました。

どう過ごそうか毎年悩んでいます。

どこかに連れて行きたいけど、この暑さで私が倒れそうです。

コロナも気になります。

家でまったりもいいけれど、ずーっとでは気が滅入りそう。

毎年なんとか過ごしていたので、今年もなんとかなるでしょう。

無理せず、過ごしていこうと思います。

毎年、夏の終わり頃体調崩すので。

体調もボチボチ眠れているし、胃の調子も梅雨時期よりは良くなってきたので、バテないように食べて、水分もとって、しっかり睡眠とろう。

子供にもあまり怒らず、のんびりやろう。
きっとあの子なりに頑張っているのだから。

のんびりやろう。

あ、海行きたいです。
今年は海開きしてるのかな?
暑いけど、行きたいな。