子供の運動会も終わり、気持ちも少しずつ落ち着いてきました。

運動会は子供もとても楽しんでいて、よかったなぁと安心しました。

おじいちゃん、おばあちゃんもきていただき、一緒にお弁当を食べ、誕生日プレゼントをもらい、息子にとって良い一日になったようです。

私も一日外にいたので、やっぱり疲れましたが、一年に一度のことなので、なんとか頑張って行こうと思っていました。

子供の成長を見ることができて、うれしかったです。みんな楽しんでいました。



秋も深まり、過ごしやすくなってきました。

私は梅雨から夏の季節、台風がくる時期が体調が悪く、ようやく体にあまり負担なく過ごせる時期がきたなぁと嬉しいです。


少しでも歩いたり、歩いたり、歩いたり、、、
それ以外にできる運動がないので、歩いて少しでも体力つけたいと思います。

薬の方は減らせず、相変わらず服用していますが、これもゆっくりゆっくり考えて、減らせるタイミングがあれば減らしていきたいなと思います。

何事もゆっくりゆっくり。
それで大丈夫なんだと思います。