相変わらず胃の不調が続いています。

作業所は体調不良でお休みさせていただきました。

睡眠はぼちぼちとれています。

この蒸し蒸しした、雨の季節が苦手。普段元気な方でも体調を崩しやすいかと思います。

冬や春はまあまあの体調ですごしていたので、やっぱり蒸し暑いのダメみたいです。

去年はどうだったかなと思い返すけど、どうだったかな?思い出せない。

でも6月に幼稚園の日曜参観があって、パパだけ行ってもらったので、おそらくあまり体調よくなかったのでしょう。

今年もパパだけ行ってもらおうかなと思っています。

けど、胃の不調に伴い、この息苦しさと喉から胃が塞がった感じ、なかなかしつこいです。

体を温めたり、食事に気をつけたり、自分ができることはやっていますが、まだ治ってくれない。

あぁ、もう勘弁してと悲しくなりますが、それだけ自分の体や思いを大事にしてこなかった結果なのかもしれませんね。

生き方を変える時なんだと思います。